2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ新刊2冊目!ゆる~い夏休みはじまるよー

夏コミ新刊2冊目!
川内さん達のゆる~い夏休み漫画
【川内型の夏休み】できました!

ええええええ
夜戦のエキスパートって
ちゅどーん!

こんな感じで全編フルカラー漫画です(*´ω`)
初めて(こんな感じの一般本)描いたので皆さんに気に入って頂けるかドキドキですが
描いてる本人は楽しかったです❤
たかなしワールド全開なので是非見て頂きたいな

メロンさんで予約も始まっていますー
メロンさん
相変わらずスタッフさんの紹介文が面白いw
メロンさん専売ですのでよろしくお願いします!

pixivにもアップしました
pixiv

webカタログも更新しています
webカタログ


***近状報告***

夏休み本も脱稿して残るはフルカラーイラスト本…
しこしこ描いてます _:(´ཀ`」 ∠):_
来週には夏コミ関係すべて脱稿するかなぁ~
お品書きは8月6日頃になりそう…
うぅ…申し訳ない…
ちょこちょこ情報公開出来たらいいなーと思って… _:(´ཀ`」 ∠):_


web拍手 by FC2
[ 2016/07/30 15:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)

【C90グッズその2】カードデッキケース

夏コミグッズ第二弾
カードデッキケース2種頒布します!

クリックで大きい画像でるよ☆
64×95×H70㎜で収納カード数は約110枚ですー

三人verは白い部分が透明になっております
またサンプルあがってきたら載せますので暫しお待ちください(*´ω`)


webカタログも更新しました
webカタログ
デッキケースそれぞれ大きい画像載せていまっす
参考にして頂ければ❤


近状報告おば
現在ゆるーい川内型漫画描いてマス
セット限定本にするつもりでしたが
がっつりフルカラー漫画描いちゃったのでw
委託するかも…です

ひーひーいいながら色塗りしてるよ~
誰だ…フルカラー漫画にした奴は… _:(´ཀ`」 ∠):_
明日には終わらせたい!


ラストスパート頑張るぞい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

web拍手 by FC2
[ 2016/07/24 15:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)

【C90新刊】夏は浴衣で夜戦だよね2予約はじまりました

夏コミ新刊浴衣川内さんR18本
各書店さんで予約始まりました~!


表紙
導入ページ川内さんチョコバナナ
夕方お祭りに来た提督と浴衣姿の川内さん。
チョコバナナを食べる川内さんにむらむら~っときて!?
ペロペロしたりもみもみしたり、がっつりえっちな事したり?
浴衣川内さんとお外でいちゃラブしましょう!


こんな紹介文をサークル側で出しましたが
各書店さんが書いてくれた紹介文の方がえちぃですw

☆無し表紙と本文サンプルが3~4枚上がってるんで
是非見て下さいね~(*´ω`)

メロンさん
とらさん(通常&特典付き)


とらさんの特典は描き下ろしR18浴衣川内さんB3マイクロファイバータオルです誘って…ごくり
タオルはもちろん☆無しですよー(*´ω`)
本にもフルカラー口絵としていれておりまっす。こちらも楽しんで頂ければ!

あとー既刊の去年発行した【夏は浴衣で夜戦だよね!】も再版しました
真昼間だけどね!
まだの方はこちらも是非是非
メロンさん


webカタログも公開中でっす
webカタログ
夏色少女来られる方お気に入り登録をして頂けるとありがたいでっす
持ち込み数の参考にしていますので(*´ω`)

コミケまで1か月きりましたねぇー
現在たかなしは絶賛2冊目下描き中です!
ゆるーい川内型の夏休みを描いていますが予定がだんだん遅れて来てまして…
やばいやばい
今週は特に頑張るぞい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あ、最近ニコ生出来てなくて寂しい…
ですが!ぼちぼち復帰できるかと!
お時間合いましたら遊びに来てね~
楽しくお話ししましょう(*´ω`)



【追記】
表紙pixivにも投稿しました
pixiv
タイトル無しですよっと(*´ω`) web拍手 by FC2
[ 2016/07/17 15:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~新年度はつらいっス~&砲雷撃戦のGoods情報その1

だうもーたかなしでっす!

仕事がなかなかやばい!!
いやー新年度入ってやること変わって戸惑う事多いですが
何とかやってマス

春は新しい事が色々ありますな~

あ、仕事もしてるけど絵もこつこつ描いてるよー
今は砲雷撃戦の仕込みまっただ中でねぇ
フルカラーイラスト漫画本の漫画のネタ練ってます

ネタは山ほどあるんだけどどーにもコマ割りが苦手でね…
なので1P漫画とか4コマ漫画になりそう
何描こうかなーうむむ


あ、あ、でもでもグッズ関係は入稿ほぼ終えてるんだからね!
(クリアファイルがまだだけどデータは出来てる!)

川内春のパンチラ祭り
セット一つ目のお品は
川内さんスティックポスター♪


川内春のパンチラ祭り
おしりから太ももにかけてのむっちり感を楽しんでいただきたいっす!
そしてこの箱!スティポケース初めて作りましたー
この箱も是非飾って欲しいなー(*´ω`)

スマホスタンド川内さん♪

単品グッズその1
川内さんスマホスタンド!
背景の白い部分は透明なんだよー
こちらも初めて作ったグッズなんで出来上がりが楽しみでっす

今のところ出せる情報はこんな感じですー
随時更新できたらいいなーと
あーお品書きは4月末に出せる…かな
コミ1とかぶるから終わったあとにしようかとも思ったり
悩み中


定期放送がなかなかできなくて申し訳ない _:(´ཀ`」 ∠):_
不定期配信になりますがちょこちょこやってるんで
お時間合えば遊びに来て下さいね~


砲雷撃戦まであと3週間!
全力でいきますよぉおおおお



web拍手 by FC2
[ 2016/04/17 18:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)

C89ブランケットsample届いたぁあああ

川内さんもふもふブランケットsample届いた!
ブランケット実物sample

とってももふもふ❤
綺麗に刷って頂いてます!やったぜ(*´ω`)

元絵はこちら
ブランケット絵


pixiv&ニコ静にもアップしました
pixiv
ニコ静


こちらのブランケット絵はsampleで1枚だけ刷っていただきました
前のもふもふブランケット
欲しい方に抽選で頒布しようと思ってます
詳しい頒布方法は中旬ごろにお知らせできるかと
もう暫くお待ちくださいね(*´ω`)






webカタログも更新しました(*´ω`)
冊子派(本日発売!)もカタロム派も夏色少女遊びに行くぜー!っていう紳士淑女の皆様は
是非webカタログのお気に入り登録お願いします❤
頒布数の参考にしています
C89サークルカット
WEBカタログ


まだまだ準備いっぱい残ってますが
頑張るぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
皆さんも風邪引かないように元気に12月乗り切りましょう☆
web拍手 by FC2
[ 2015/12/05 15:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)


