2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレ魂☆我夜戦御礼&次回イベントのお知らせ

夏色少女におこし頂いた紳士淑女の皆様
ありがとうございました!


思っていた以上にたくさんの方に来て頂き折本&マグカップ1時間もちませんでした…
申し訳ございません
再版は折本マグカップ共にロット数の関係で出来ませんが
折本の表紙絵と+αちょこっとだけ、夏コミのフルカラーイラスト本に載せようと思います
また、マグカップは新作をコミケ以外のイベントで出せればいいなーと思っていますので
何卒ご容赦のほどお願い致します。



***ぷちイベントレポート***

週間天気予報では雨でしたが
時間がずれたようでイベント時には曇りでした
さすがたかな(以下略

9時半過ぎに入場、ゆるーく設営
201605我夜戦
相変わらずのシンプルスペース(*´ω`)

開場後はびっくりするほどたくさんの方が来られ
一般で来ていた某様に列整理急遽入ってもらい何とか無事頒布できました
(ありがとうございました!)
そして気づいた時にはテーブルにはタペが数本しかなく…
時計を見上げるとまだ12時なってないというね…

あぁあああ完全に数読み間違えたぁあああ
ごめんよぉおおおお


後から来る方にあやまりつつ
12時15分にポスターじゃんけんをして
撤収しました


**********************

今回の教訓
大阪をなめたらアカン


さて、次回のイベントですが
夏コミです!

夏コミです!!!(大事な事なので2回)

色々用意しようと早々に動き出しております
あー早く形にしたいなぁ(ウズウズ

恒例のニコ生当落配信今回もやります!

6月10日16時45分から予約枠とる予定です

受かっても落ちてもチューハイ飲むので
皆さんも飲み物もってPC前に集合ですぞー














web拍手 by FC2
[ 2016/05/30 20:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

5/29トレ魂☆我夜戦のお品書き&お知らせ

5/29インテックス大阪で開催の
トレ魂☆我夜戦に夏色少女参加しまっす!


我夜戦お品書き☆クリックで大きい画像でるよー
YASEN!
インテックス大阪3号館


☆イベント当日のお願い事&お知らせ☆

***頒布物の事***
■新刊セットはこのイベントのみの頒布となります
 (マグカップは余れば今後のイベントに持っていく予定です)
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認下さい。
  完売後は対応できなくなりますので。ご協力お願いします


***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできません。ごめんね(´・ω・`)
■サインお受けできます(´∀`*)
 混雑解消後頒布物のみサイン入れさせていただきます。
■ポスターは撤収時欲しい方お声おかけ下さい
  同じタイミングで複数希望の方ございましたらじゃんけんとさせて頂きます 

***その他お知らせ***
■差し入れありがとうございます!作業のおともにいつもおいしく頂いております(*´ω`)
  生モノ&かさばる物はご遠慮頂ければ幸いです
■いつもご挨拶や温かいお声かけて頂きありがとうございます!元気頂いております❤
  設営中や列ができているときはたかなし、いっぱいいっぱいでちゃんとした対応できません…
  お手数ですが後程お越しいただきます様よろしくお願いします。


当日の頒布状況、完売情報は随時Twitterで発信しますので
フォロミー☆
たかなしTwitter 


お知らせはこんな感じかなー

今回このイベントの規模感がつかめていないんだよねー
マグカップ作ったものの持ち込み数が多いのか少ないのか分かりません…
欲しい方は早めに来て頂ければと思います(*´ω`)


新刊は折本ですがすべて描き下ろししました!
ラフですが4コマ漫画もあります~是非GETしていただきたいな

あと、このイベント入場料無料らしいっす!
ふらーと遊びに来て頂ければ嬉しいな

ではでは、当日元気にお会いしましょう!

web拍手 by FC2
[ 2016/05/23 20:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

砲雷撃戦御礼&次のイベントお知らせ

夏色少女におこし頂いた紳士淑女の皆様
ありがとうございましたぁあああ!


チーム☆夏色少女

どうも、たかなしです(*´ω`)
改めまして、砲雷撃戦お疲れ様でした&ありがとうございました!
また売り子さん達暑い中頑張ってくれてありがとぉおおお

いや~いつも売り子さん達に助けて頂いてるんだけどね
今回はセット組みしてもらったりいつも以上に助けてもらってねぇ
たかなしは嬉しかったです!
来て頂いた方々にも列整理でご協力頂いたり、優しいお言葉をかけて頂いたり…
もう、もうたかなしは
「ありがとうしか言えねぇ…(涙)」
状態でした

本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


***賜り物ご紹介***
ありがとうございました❤
今回もたくさんのおやつ等々ありがとうございます
写真に無いものは売り子さん達におすそ分けしたり、すでに職場に持っていって使わせて頂いてます
(ハンドクリームありがとうございました❤)
お菓子作業のお供に頂きマース(*´ω`)


さてー次回のイベントですが
5/29インテックス大阪で開催の
我夜戦に参加しますー!
夏色少女サークルカット
夏色少女はココだよー
配置もでてまして
カ16a 夏色少女 です
完全無料で入場(!)できるそうなのでふらり遊びに来て頂ければ嬉しいっす!


新作は
フルカラー折本+α用意できればいい…な…と(白目)
ちょーーーと仕事がバタバタしてましてどうなるか分かりません…
出来る限り折本でも新刊は出したいっ
頑張りまっす(*´ω`)

web拍手 by FC2
[ 2016/05/14 15:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

5/8砲雷撃戦お品書き&お知らせ

クリックで大きい画像でまっす
(画像クリックで大きい画像でます)


☆イベント当日のお願い事&お知らせ☆

***頒布物の事***
■砲雷セット、スマホスタンド&タペストリーはイベントのみの頒布です
 余れば5/29インテックス大阪で開催の我夜戦に持っていきます
■スマホスタンドとタペストリーはそれぞれ2限スタートです
  頒布状況で限数変わる場合がございます
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認下さい。
  完売後は対応できなくなりますので。ご協力お願いします


***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできません。ごめんね(´・ω・`)
■サインお受けできます(´∀`*)
 混雑解消後頒布物のみサイン入れさせていただきます。
■ポスターは撤収時欲しい方お声おかけ下さい
  同じタイミングで複数希望の方ございましたらじゃんけんとさせて頂きます 

***その他お知らせ***
■差し入れありがとうございます!作業のおともにいつもおいしく頂いております(*´ω`)
  宅配で輸送しますので生モノはご遠慮頂ければ幸いです
■首から名札ぶら下げてますので遠慮なく声かけてやって下さいネ。


当日の頒布状況、完売情報は随時Twitterで発信していきますので
是非フォローお願いします
たかなしTwitter 

新刊【はるいろ2】メロンブックスさんで予約開始されていますー
宜しくお願いしまっす!
メロンブックスさん

冬コミぶりの東京なんでドッキドキ!
ではでは当日元気にお会いしましょう! web拍手 by FC2
[ 2016/05/03 00:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)

かわさき御礼&次回のイベントの事

だうも、たかなしでっす
いやー春ですねぇ。皆さんは花見しましたか?
たかなしは近所の公園で一人花見しました!

全然寂しくありませんでした!!

寂しくなんか…



さて、先週日曜日神戸国際展示場で開催された
神戸かわさき造船これくよんにサークル参加してきました

当日雨予報でしたが
全然降らず!さすがたかなし晴れ女(以下略)
自画自賛しつつ設営完了
設営も慣れたもんです
11時開場
人だかり&ちょこっと列ができる程度で頒布できました!
セット欲しい方には行き渡ったのではないかなーと一安心(*´ω`)
タペ無くなるの早かったのでもう少し多く刷ればよかったなーと

私も売り子のふとましさんにスペースお願いして
買い物に行けたし色々な方とお話もゆっくりできて大満足のイベントでしたー!
地元だし、また来年も参加したいです❤

来て下さった紳士淑女の皆様
ありがとうございました!



賜り物ご紹介
差し入れありがとうございました!
ローソン戦争に負けた私に女神…じゃなかった男神の救いの手が!
ありがたく使わせていただきます(*´ω`)
お菓子etcもありがとうございます!作業のお供に美味しく頂きまっする

さてー次回のイベントですが
東京ビックサイトで開催の砲雷撃戦に参加します!
(コミ1には参加しませんー)

頒布物は

***砲雷セット***
☆フルカラーイラスト漫画本
☆折本
☆クリアファイル2枚
☆川内さんパンチラスティックポスター(オリジナル箱付き)
☆紙袋

***グッズ***
★川内さんスマホスタンド
★川内さん神通さんタペストリー(神戸かわさき再販)


夏色少女初の紙袋ですぜー!
是非GETしてくださいね(*´ω`)
かわさきセットも少量ですが持っていきます~

お品書きはもう暫くお待ち下され


あ、あと最近できてなかった
ニコ生定期放送【居酒屋たかなし開店中】を
本日21時前後からしますー

お時間ある方遊びに来てねー♪


web拍手 by FC2
[ 2016/04/10 15:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


