2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~ぼちぼちやってます~

だうも!たかなしです
世間ではインフルエンザ流行ってますねぇ
私は相変わらず超元気でしてインフルも裸足で逃げ出す勢いで生きていますw

さてー今週のたかなし復活させてみました
“今週のたかなし”ってなんぞ?と思われる方もいるかもしれません
全然大したことじゃないんだー
週末にその週にあった事話したり落書きアップしたりちょっとした事お知らせしたり…
そんな感じのゆるーい記事なのです
なのーでお付き合いいただければ嬉しいなっと(*´ω`)

んで、最近何してたかと言うと
お仕事ようやく落ち着いたので模写&落書き再開しました!
模写&落書き
模写はいい!
ただ模写するだけじゃなくて
「あーここ筋肉こんな風についてるんだー」とか「なるほどこう身体曲げるとこんな風に見えるのか」とか
考えながら描くと自分の中に落とし込める気がする(*´ω`)

がんす娘さん
あと、落書き!ニコ生で描いた獣耳娘さん
可愛いけど語尾が「がんす」
「ご主人体は正直でがんすね❤」「耳はダメでがんす…///」
てな感じのがっつりR18描いたら(私が)面白いんじゃね?
と妄想してましたw
需要がないので描きませんがww



***お知らせ***

本日15時からニコ生しますー

毎週末決まった時間に放送できたらいいなーと思ってまして
今回はそれのお試し版
今後の放送時間やタイトルも枠内で決めたいなー
あ、やってる事はいつもと同じでお絵かき&雑談です(代わり映えのないw)
お時間合えば是非放送見て下さいね´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2016/02/20 12:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

川内さんもふもふブランケット入稿した&たかなしさん進捗どうですか?

冬コミで頒布予定の
川内さんブランケット入稿しました!

川内さんもっふもふ❤

ひゃっふー
「提督、私のココ空いてるよ❤」のイメージで描いてみました
川内さんともふもふしたいよねー(*´ω`)
これサンプル届くのが12月初旬らしいので
来たら写真とってアップするですよー
出来上がりが楽しみデーース
こちらイラストpixivとニコ静にもアップしてますー
pixiv(後程アップしますん)
ニコ静


webカタログも更新しましたー
冊子派もカタロム派も夏色少女遊びに行くぜー!っていう紳士淑女の皆様は
是非webカタログのお気に入り登録お願いします❤
3日目セ21b 夏色少女
WEBカタログ



さてさてちょーっと近状報告でも

冬コミの原稿やってマス
ぶっちゃけ仕事と冬コミの原稿しかしてませんw
あー自転車乗りたいよぉ _:(´ཀ`」 ∠):_

***冬コミ進捗***
☆B6カレンダー
下描き12枚終わらせて(!)2月の大北完成っ
大井っち❤

☆川内さんR18本
コメント入れるだけ(!!)ほぼ完成っ
川内さんのエロスww

☆クリアファイルバッグ
完成っ(!!!)入稿するだけっ
雪だるま?

☆フルカラーイラスト本
カレンダーできたら何とかなる!


***************

結構進んでるんじゃね?
と思いつつこれからが正念場ですねぇ
なにせカレンダー12枚描き下ろし&フルカラー本の表紙が残っておるっ _:(´ཀ`」 ∠):_
(あ、カレンダー1枚出来てるわ)


因みに各月の艦娘さんはこちら

1月 ブランケット絵(川内さん)
2月 大北
3月 瑞鶴❤
4月 大和さん
5月 金剛ちゃん
6月 呂ちゃん
7月 愛宕さん
8月 川内型
9月 鹿島さん
10月 第六駆逐隊
11月 川内さん
12月 川内型

3人とか4人描く月があってもうね…(白目)

うぉおおおお頑張るぞい!


本日10時半からニコ生放送してますー
8月のカレンダー絵水着川内型描いてます!

【ニコニコミュニティ】たかなしlevel1の生放送

修羅場中のたかなしに
がんばれ❤がんばれ❤してやってくださいぃいい

コミュお気に入り登録も忘れずにね❤

web拍手 by FC2
[ 2015/11/23 12:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

川内夜戦Tシャツ届いたよ&近状報告

川内夜戦Tシャツ届きましたー!
夜戦Tシャツ表
夜戦Tシャツ裏
ご注文頂いた皆様の元にも届き始めてると思いますー(*´ω`)
是非着てイベントに遊びに来てほしいですネ❤

はーこれでやっと夏コミのすべてが終わったよぅ
長い戦いでござった …
これで安心して冬コミの原稿できますぜー


***近状報告***

もう知っている方も多いと思いますが
La.Bitsoftさんの新作【がちゃがちゃ娘。】で
原画させて頂く事になりましたー!


ワーワー
初原画だぜー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
発売は2016年2月なのでまだちょっと先ですが
色々と情報出てくると思うのでcheck宜しくですー

La.BitSoft(リンク先R18注意)



最近のたかなしは看護師を含むお仕事三昧でねー
お仕事以外の絵がぜーんぜん描けてません _:(´ཀ`」 ∠):_
もー予定ずれまくりだよー
冬コミ原稿全然できてないよー(白目
どーすんだコレ…

ま、まぁ来週にはお仕事落ち着く…ハズ
ニコ生も再開したいなーと

はぁーがんばろ

☆らくがき☆
体操服川内さぁあああん
ブルマを直す仕草たまらん
体操服川内さんたまりません❤
妄想がはかどるぅうう(*´∀`)
電_1005_400_530
久しぶりの電ちゃん
ロリッ娘練習中
バランスが難しいのん


こーして近状報告がてららくがき上げていけたらいいなー
web拍手 by FC2
[ 2015/10/17 12:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

夏コミ進捗その③~続々グッズとか届いてるぅ~

おこんにちわーたかなしだよー
すっかり夏ですなー
外はセミがミンミン鳴いて
うるせぇ!

と叫びつつクーラー効いた部屋でシコシコ原稿してますん


***今週の進捗***
川内さんぐっしょり本ペン入れ6枚&ちょっとトーン貼り&表紙ほぼ完成
おまとめ封筒入稿

先着&ニコ生リスナーさん艦バッヂ届いた❤
****************

先週
「川内R18本今週中にとらさん&めろんさんで予約開始するよー(ドヤ」
って言ってたけど
アレは嘘だ

うぉぉおおごめんなさいぃいい(スライディング土下座
思っていたより時間がかかっちゃって…
と、いうのも表紙1から描き直してんだよねぇ
(何してんだ…私 _:(´ཀ`」 ∠):_
まー結局当初描いて手直ししたものが表紙で新たに描いたものを裏表紙にしました
W表紙というやつです!
(だから時間ないのに何してんだ…私…(ヽ´ω`)
今月末までにはとらさん&めろんさんで予約始まるので(多分←コラー)コミケいけない方
宜しくお願いします(ペコリ

あとー続々グッズとか届いてますー
ご紹介(*´ω`)
描き下ろしたっぷりだよー´ω`)
表紙別verはpixivニコ静にアップしてますー
川内型の夏休み
こちらもpixivニコ静にアップ中
GETしてねー´ω`)ノ
それぞれいい感じに刷っていただきました(*´ω`)

んで、うちわもつい先日届いたんだけどねー
その時の様子がこちら
こんなこともありますwww
羞恥プレイキタ━(゚∀゚)━!
那珂ちゃんウエポンを甘んじて受けましたwww
まだ普通の絵(?)で良かったわー
ポロリしてたらどーすんだww

と、こんな事もありましたがw無事(?)うちわも届きました

キラ☆ミ
コンパクトうちわなんで扱いやすいかと(*´ω`)
これ振って那珂ちゃん応援しようぜー

今週はこんなもんかなー
来週土曜日お品書きアップしますー
川内さんフルグラフィックTシャツの詳細もだせるかと…

夏コミまであと3週間!
頑張りますぞー!

Webカタログ公開中
C88受かりましたぁあああ
カタROM本日発売!
冊子派もカタロム派も夏色少女遊びに行くぜー!っていう紳士淑女の皆様は
是非webカタログのお気に入り登録お願いします❤
Webカタログ
川内R18本表紙とかお品書きアップしていくんで要checkですぞ!(`・ω・´)ゞ
web拍手 by FC2
[ 2015/07/25 10:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

夏コミの進捗その②

おこんにちわたかなしデース

台風すごかったねー
神戸終日雨風ひどかったよ('A`)
外出れないんで引きこもりで絵描いてました
おかげ様で結構進んだ!気がするwww

***今週の進捗***
川内さんぐっしょり本下描き完成!
表紙完成予定
封筒イラスト線画&塗り(途中)

クリアファイル・艦バッヂ・フルカラーイラスト本届いた❤
****************

今週から川内さんR18本メインで進めております
川内さんぐっしょり本表紙
背景はできてるのであとは人物だけー
今日中に完成させたいんだけど
浴衣の色と柄悩み中
うーむどうしようかなー(;´∀`)
来週にはとらさん&めろんさんで予約がはじまると思いますー
夏コミ来れない方はよろしくお願いします(ペコリ



グッズとかフルカラー本届いたよ!
艦バッヂ台紙でーきた☆
先着配布&ニコ生リスナーさん用艦バッヂの台紙デース!
神通さん綺麗に刷って頂いた❤
早く皆さんにお届けしたいわー

他の頒布物はもうちょっと待ってね´ω`)ノ
ぼちぼちpixivとかwebカタログにアップしていこうと思ってますー


あとできてないグッズがいつもの袋なんだけど…
ボツ封筒
当初コレにしようと思ってたんだけど気に入らなくてボツにしました _:(´ཀ`」 ∠):_
なーんかしっくりいかなくてね…
なのーで急きょ描き直してるのがこちら
しまパン☆
久しぶりに普通のおまとめ封筒になりそうですねぇ(*´ω`)
塗りの続きはニコ生でするよー

予約枠!海の日はたかなしと遊ぼうぜー


webカタログ公開中
C88受かりましたぁあああ
本日冊子版発売ですねーいよいよ夏本番ですな(*´ω`)
冊子派もカタロム派も夏色少女遊びに行くぜー!っていう紳士淑女の皆様は
是非webカタログのお気に入り登録お願いします❤
Webカタログ
こちらもぼちぼち情報公開していくぞい

急に暑くなりそうなので
皆さん体調に気を付けて夏をのりきりましょうね´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2015/07/18 10:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


