2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶会するデース!

\デース/

久し振りの金剛ちゃんデース!

結構描き直し描き直ししたからめっちゃ時間かかったー('A`)
でも何とか形になってよかた❤


この金剛ちゃん冬コミのカレンダーになりますよん


あ、あと冬コミの頒布物決まりますた

カレンダーセット1000円←改名w 
 ☆川内さんR18本
 ☆クリアファイル(川内さん単体か川内型3人)
 ☆艦これカレンダー
  (表紙込7枚/ポストカードサイズ)
 ☆会場限定のフルカラー本
  (カレンダーイラストや描き下ろしイラスト)
 ☆川内さん夜戦袋(夏コミの時と同じA4封筒)
タペストリー2500円 
 ☆カレンダーイラストの中から気に入ったものをタペにしようかと

グッズ色々考えたけど
皆さんにたかなしのイラストを見ていただきたいので
フルカラー本を付けることにしました!

あーもう言っちゃたので後戻りできないわー
やるしかないわー(ミサワ風)


web拍手 by FC2
[ 2014/11/08 12:00 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)

オリジナルメイド娘さん

ニコ生でちょこちょこ描いてたのが漸く完成しますた!

俺のメイドちゃん

フリルを練習したかたったんだー(´∀`*)
あと色塗りとね

あーでもないこーでもないと考えながら描いたもんで
結構時間かかっちゃったw

メイドちゃん全身絵

全身絵はこんな感じw
PC&スマフォの壁紙とかtwitterのアイコンとか需要あれば
作ってみようかなーと思ってるんだよー
なのーで希望あれば教えてくださいね(●´ω`●) web拍手 by FC2
[ 2014/05/17 17:00 ] イラスト 萌え&美少女 | TB(-) | CM(-)

萌王イラコン参加したよ

今さらな報告ですがw
今年も萌王のイラコンに参加しましたー

萌王イラコンその1

萌王イラコンその2

んで結果が先日でたんだけどね
1次予選通過ならずでしたー

やっぱり通過している方々のイラストみてると
自分とは全然違うなーと

めっちゃ勉強になりました(´∀`*)

来年も参加するぞー
目標は1次予選突破っ( `・ω・´) web拍手 by FC2
[ 2014/05/11 18:00 ] イラスト | TB(-) | CM(-)

金剛ちゃんin南国

金剛ちゃんin南国

練習用に描いた金剛ちゃんに
背景つけてみますた(´∀`*)

なのーで謎のポーズwwwwwwwww


シチュ的には南への遠征中つかの間休日って感じ❤
決して提督とのハネムーンではありませんwwwwwwwww

しかしこの金剛ちゃんを描いたのもう1カ月以上前になるんだよねー
絵柄が刻々と変わってる(;´Д`) web拍手 by FC2
[ 2014/05/03 19:00 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)

桜ミクさん

桜ミクさん

初描き桜ミクさん(´∀`*)

桜の季節が待ち遠しくて描いたんだけど
アップするの遅ーいww

web拍手 by FC2
[ 2014/04/26 19:00 ] イラスト 2次創作 | TB(-) | CM(-)


