2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~お知らせ多いよん~

ちわーーーす!たかなしどS
いや~また寒くなりましたね~
周りでも風邪ひきさんがチラホラ…
体調整えて元気に過ごしたいですね!

さて、今週のたかなしは仕事行ったり練習したり
絵描いたりしていました(いつもと変わらない!)
練習
オリジナル娘さん
twitterには7変化川内さんアップしました!
見て頂いた方、RT&ふぁぼして下さった方ありがとう(*´ω`)


***お知らせ***

その①
 ニコ生定期配信【居酒屋たかなし開店中】は
 3/14日曜日21時開店予定です

 
先週は急に中止してしまい楽しみにされてた方ごめんなさい _:(´ཀ`」 ∠):_
その代わりと言ってはアレですが7日月曜日に1枠できました
不意に放送すること多々あるんでwお時間合えば是非遊びに来て下さいね

その②
 たかなしが原画を描かせて頂いた
 La.BitSoftさんの最新作【がちゃがちゃ娘。】
 来週18日発売ですぅうう!

 先日マスターアップされたようで…うぅ、良かった(´;ω;`)ブワッ
 17日まで予約できるんでよろしくお願いしまます!
 詳しくはLa.BitSoftさんのHPをチェェエエック
 La.BitSoft(リンク先R18です)


*************

どんなゲームに仕上がってるかたかなしも楽しみデース❤
あ、こちらのゲームが3/10木曜日に電脳妄想開発室というwebラジオで紹介されたんですよー
リアルタイムで視聴させて頂いたのですが色々な意味で終始ニヤニヤしていましたw
たかなし的には非常においしいネタも頂き(!)大満足です(*´∀`)
いつでも再放送視聴できるんで観て下さいね~
電脳妄想開発室

今週はこんな感じかなー
年度末なんでちょっと忙しいけど元気に頑張るぞい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あとー次回は今週金曜日に更新予定です
土曜日から上京するんだ~楽しみ(*´ω`) web拍手 by FC2
[ 2016/03/12 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~週の初めだけ頑張る~

こんちわっす!たかなしですー今週は

……
………
週の初めだけ頑張りましたw
水曜日から全然絵描いていません(おおぉおおおおい)
いや、だって仕事あったしー
天気良かったから自転車乗らなきゃだしーゴニョゴニョ

そろそろ4月5月のイベントに向けて動き出さなきゃいけません
ふぉおおおお
来週こそは!来週こそは頑張りたいと思います!



クリックで大きい画像でるよ
先週アップした川内型ローソンの続き
もはや肉まんでない何かであるw
クリックで大きい画像でるよ
模写もぼちぼち
ダンス川内さん色々なポーズで描いてみたいなーと思ったり

ニコ生定期放送「居酒屋たかなし開店中」は今回一日遅れの
日曜日午後21頃から放送しますん

中止致します!
ごめんなさいっ(スライディング土下座)

思っていた以上に私用が長引いてまして…
楽しみにされていた方本当に申し訳ないです


予約枠とろうと思ったら300pかかっちゃうんで断念しましたー
(100pだと思ってたんだけどねー時間が遅くなると300pなるんだねぇ知らなかった)
運営さんからゴルチケ頂けるように楽しい放送にしたいと思っています!ので
皆さんもお時間合えば是非遊びに来て下さいねー´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2016/03/05 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~インフルに気をつけろ~

だうもーたかなしです
紳士淑女の皆様風邪&インフルかかってないですか?
たかなし自身は「インフル?なにそれ美味しいの?」状態なので問題ないのですが
先日仕事行ったらスタッフ壊滅寸前でね…
かなーりハードな仕事をしてきました
ンモー
自分の為にも!周りの為にも!予防は念入りにしましょうね❤


さて、今週はひーひー言いながら仕事してたので超疲れてたのかなー
帰ってきてご飯食べたらすぐ寝る!9時間睡眠アザース状態でした
なのーであんまり練習はできなかった…
あ、でもでも週前半は絵アップできましたー♪
もしもこんな川内型ロー○ンがあったら
もしも川内型ロー○ンがあったらこんなんだろうなーと思って描いてみました
川内さんロー○ンの服が良く似合う´ω`)
忍者川内
2月22日はネコの日ですがにんにんにんで忍者の日でもあるそうな
たまにはカッコいい川内さん(*´ω`)
パンちら北上さん
北上さんすこ❤
あの飄々としている感じがいいわー
大井っちの変態(?)パワーにもマイペースを崩さない北上さんマジ北上様
素敵っす(*´Д`)

あとー絵の仕事ちょこちょこしつつ
4/3神戸かわさきで出そうかなーと思ってる絵の線画描いてました
どんな絵描いてるかはニコ生観てね❤


と、言う訳でニコ生してますー(素晴らしい誘導w)


そしーて先週より毎週土曜日定期配信はじめました(*´Д`)

本日は19時半からスタートです!
早めに始められる分長くできたらいいなーと(気分次第♪)
お時間ある方是非遊びに来てねー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

web拍手 by FC2
[ 2016/02/27 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~ぼちぼちやってます~

だうも!たかなしです
世間ではインフルエンザ流行ってますねぇ
私は相変わらず超元気でしてインフルも裸足で逃げ出す勢いで生きていますw

さてー今週のたかなし復活させてみました
“今週のたかなし”ってなんぞ?と思われる方もいるかもしれません
全然大したことじゃないんだー
週末にその週にあった事話したり落書きアップしたりちょっとした事お知らせしたり…
そんな感じのゆるーい記事なのです
なのーでお付き合いいただければ嬉しいなっと(*´ω`)

んで、最近何してたかと言うと
お仕事ようやく落ち着いたので模写&落書き再開しました!
模写&落書き
模写はいい!
ただ模写するだけじゃなくて
「あーここ筋肉こんな風についてるんだー」とか「なるほどこう身体曲げるとこんな風に見えるのか」とか
考えながら描くと自分の中に落とし込める気がする(*´ω`)

がんす娘さん
あと、落書き!ニコ生で描いた獣耳娘さん
可愛いけど語尾が「がんす」
「ご主人体は正直でがんすね❤」「耳はダメでがんす…///」
てな感じのがっつりR18描いたら(私が)面白いんじゃね?
と妄想してましたw
需要がないので描きませんがww



***お知らせ***

本日15時からニコ生しますー

毎週末決まった時間に放送できたらいいなーと思ってまして
今回はそれのお試し版
今後の放送時間やタイトルも枠内で決めたいなー
あ、やってる事はいつもと同じでお絵かき&雑談です(代わり映えのないw)
お時間合えば是非放送見て下さいね´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2016/02/20 12:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)

川内さんもふもふブランケット入稿した&たかなしさん進捗どうですか?

冬コミで頒布予定の
川内さんブランケット入稿しました!

川内さんもっふもふ❤

ひゃっふー
「提督、私のココ空いてるよ❤」のイメージで描いてみました
川内さんともふもふしたいよねー(*´ω`)
これサンプル届くのが12月初旬らしいので
来たら写真とってアップするですよー
出来上がりが楽しみデーース
こちらイラストpixivとニコ静にもアップしてますー
pixiv(後程アップしますん)
ニコ静


webカタログも更新しましたー
冊子派もカタロム派も夏色少女遊びに行くぜー!っていう紳士淑女の皆様は
是非webカタログのお気に入り登録お願いします❤
3日目セ21b 夏色少女
WEBカタログ



さてさてちょーっと近状報告でも

冬コミの原稿やってマス
ぶっちゃけ仕事と冬コミの原稿しかしてませんw
あー自転車乗りたいよぉ _:(´ཀ`」 ∠):_

***冬コミ進捗***
☆B6カレンダー
下描き12枚終わらせて(!)2月の大北完成っ
大井っち❤

☆川内さんR18本
コメント入れるだけ(!!)ほぼ完成っ
川内さんのエロスww

☆クリアファイルバッグ
完成っ(!!!)入稿するだけっ
雪だるま?

☆フルカラーイラスト本
カレンダーできたら何とかなる!


***************

結構進んでるんじゃね?
と思いつつこれからが正念場ですねぇ
なにせカレンダー12枚描き下ろし&フルカラー本の表紙が残っておるっ _:(´ཀ`」 ∠):_
(あ、カレンダー1枚出来てるわ)


因みに各月の艦娘さんはこちら

1月 ブランケット絵(川内さん)
2月 大北
3月 瑞鶴❤
4月 大和さん
5月 金剛ちゃん
6月 呂ちゃん
7月 愛宕さん
8月 川内型
9月 鹿島さん
10月 第六駆逐隊
11月 川内さん
12月 川内型

3人とか4人描く月があってもうね…(白目)

うぉおおおお頑張るぞい!


本日10時半からニコ生放送してますー
8月のカレンダー絵水着川内型描いてます!

【ニコニコミュニティ】たかなしlevel1の生放送

修羅場中のたかなしに
がんばれ❤がんばれ❤してやってくださいぃいい

コミュお気に入り登録も忘れずにね❤

web拍手 by FC2
[ 2015/11/23 12:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


