2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/23絶対海域名古屋遠征お品描き(イベント終了までこの記事がTOPです)

クリックで大きい画像でるよ


2/23ポートメッセ名古屋で開催される
絶対海域名古屋遠征に
夏色少女参戦します!

スペースは【か21】ですー


☆イベント当日のお願い事&お知らせ☆

***頒布物の事***
■セットと3PこれくしょんはR18となっております。
  R18の発行物は18歳未満の方には頒布できません。
 場合によっては身分証明書など年齢が確認できるものをご提示いただく場合もあります。
ご了承ください
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認いただけるとありがたいです。
 完売後は対応できなくなるので。ご協力お願いします


***その他お知らせ***
■差し入れ超うえるかむですが、生モノはご遠慮ください。
■展示用ポスター差し上げます
  ☆当日夏色少女の頒布物を買って頂いた方
  ☆撤収まで待って頂ける方(撤収時間は何時になるかわかりません)
 撤収時に欲しい方に差し上げます~
  人数多い場合はじゃんけんになります。
  ご希望の方は声をおかけ下さいネ(´∀`*)

当日たかなしは不在ですが
ウミノモクズさんがスペース使って下さってます❤
金剛ちゃんクリアファイルはインベントでしか頒布してないので
是非GETしてくださいね


モクズさんとこの頒布物情報はしばしお待ち下さい
決まり次第こちらにもお品書きはりますー(´∀`*)


2/19追加しましたー
モクズさんとこの頒布物こちらになります!

クリックで大きい画像でるよ



web拍手 by FC2
[ 2014/02/23 19:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


