2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砲雷撃戦ありがとうございますた(´∀`*)

雨の中夏色少女にお越しいただき
ありがとうございましたー!


艦これ関連持っていったモノすべて完売しました。



大阪だからこれぐらい(持ち込み数)で大丈夫だっぺwwwwww
うはっ、楽勝wwwwww


と思ってたらタペ&タンブラー即なくなりましあ…
申し訳ありませんでしたぁぁぁあ

もうね、本当どれくらい持っていったらいいのかたかなし分かんない('、3)_ヽ)_
しかし大目に作って残るのイヤなんで
本当に申し訳ないのですがこんな感じになることが
これからもあると思います。
なにとぞご了承いただきたきますようよろしくお願いします(´・ω・)
あ、冬コミはたくさん作ります~


さて、今回も売り子(って言っていいのか?)モクズさんに助けていただきました
委託お受けしたモクズさんの売り子力に感謝っ!

差し入れもいただきますたー(´∀`*)
差し入れうれしー(●´ω`●)
むっふむっふー
作業のお供にいただきまーす(●´ω`●)


次回イベントは

冬コミ!

冬コミぃぃぃい!!

大事なことなので2度言ったw
当落発表が11/1なんでもう2週間もないんですねぇ
受かったら
かなーり薄い
提督×金剛+榛名の3Pふぉぉっぉおと折本
とグッズ作る予定デース!
グッズはタペストリーと他etc…

ま、まぁあくまで予定ということで(白目


がんばるぞぉぉ
web拍手 by FC2
[ 2013/10/21 19:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


