2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~9月4週目そろそろ本気…~

***今週の成果***

☆お仕事1件納品


瑞鳳ちゃん
☆艦これイラスト1枚完成

☆冬コミ本ネーム

etc…

***お知らせ***

蒲田鎮守府で頒布した金剛ちゃん本「ばーにんぐらぁぁあぶ」(R18)ですが
とらさんとメロンさんで再入荷していただいてますー

店頭にも並んでいると思いますので
宜しくお願いします(´∀`*)

リンク先R18サイトなんで注意してね
とらさん めろんさん


*************************

こにゃにゃちはーたかなしだよー

いやー朝晩めっきり涼しくなったねー
夏が終わってちょっぴり寂しい

るー

ありがとう2013年夏!
来年も待ってるよー(´∀`*)



さてさて、今週も変わり映えなく
お仕事したりイラスト描いたり冬コミの準備したり…
ぼちぼちやっております。


冬コミに何しようー?と考えてるの超楽しい(´∀`*)
最近は印刷所屋さんHPとにらめっこしてることが多いんだー

あーんなグッズ作ったら楽しそう!

とか

こーんな本描きたいなー❤
とかとか
受かるかどうかも分からないのに
まるで遠足前の子供のようにワクワクしております(´∀`*)


ふふふー
楽しみだなぁ


あ、あと
10/20大阪で開催の
砲雷撃戦!よーい!3戦目!
夏色少女で参戦決定ですー!!


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

蒲田鎮守府で出した金剛ちゃん本(R18)とスティックポスターを
セットにして頒布予定です。
あと、タペストリーも❤

また詳しい告知は近くになったらアップしますー



ヤル気でてきたぁぁぁぁぁあ! web拍手 by FC2
[ 2013/09/28 17:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


