2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミトレありがとぉぉぉ&次回イベントのお知らせ

こんにちは、たかなしです。

雨の中当スペースに来ていただき
ありがとうございました。
無事終了しましたー(´∀`*)


タペストリー2種完売しまして…
しかもやっぱり食蜂御坂さんタペが開始後10分で終わるという


うーん相変わらず部数が全くよめないわー

もっとイベント参加すれば慣れてくるんだろうけど(;´Д`)



今回もリスナーさん来ていただけました!

が!
握手するの忘れてたぁぁぁぁ!
つゆだくじゃなかったからできたのにー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回のイベントでリベンジしたいっす。
しおりもなくなってたので何か作りたいなーと

夏色少女スペース
売り子のふとましさんコミケに引き続き頑張ってもらいました(´∀`*)
ふとましさんにもお声かけていただきありがとうございます。
次はスクール水着のコスプレで来てね❤と言ってましたwww


さてさて、次回のイベントは
9/15蒲田鎮守府
9/16砲雷撃戦!二戦目!
艦これオンリー2連戦です

急ピッチで金剛ちゃん本描いてます
いえーーーーーーーーす!
提督ゥ時間と場所をわきまえなよー❤

頒布情報は今週末アップできると思いますー

さーラストスパートだぁぁ!( `・ω・´) web拍手 by FC2
[ 2013/09/02 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


