2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C84ありがとうございました!

C84当サークルにお越しいただき
ありがとうございました!


連日の35度超えの来場者数21万人で
脳みそ溶けるかと思いましたがw
無事新刊、タペストリー共に
完売いたしましたー!



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


これも暑い中当スペースにおこしいただいた
紳士淑女のおかげであります❤
お前らありがとう(´∀`*)

タペが10時20分頃
新刊セットが11時ぐらい?
新刊単品が11時20分頃?
に完売しました




昼までもちませんでした



完全に部数よみまちがえましたぁぁぁ!


完売後もスペースに来ていただいた紳士達にあやまりつつ
スペースにはささみさん本しかないのでw
早々に引きあげました。


新刊、タペストリー手に入らなかった方
申し訳ありませんでした。

今後部数もう少し増やしたいと思います…
でも在庫の山になるのは非常に怖い、つーか嫌なのでw
ちょっとずつ増やしていきたいと思います。
御理解のほど何とぞよろしくお願いします。



書店委託ですが8/12現在
とらのあな&めろんぶっくすともに
完売しております

とらさんのみ再版分が入るので在庫復活します。
今週中には復活すると思います

とらさん再版分入荷しましたー(´∀`*)
重ねてこちらも引き続き宜しくお願いします。



イベント自体は短い間でしたがすごーーーーく楽しめました(●´ω`●)
ニコ生リスナーさんにも数名来ていただきしおりを渡せました
しかも女性リスナーさんが2人もきていただき!
しかも内一人とは握手までさせていただきました!

夏は汁だくだから握手自重していましたが
汁だくでもok頂いたのでw女子の手をニギニギしました。

むははー役得役得(´∀`*)

涼しくなれば皆さんともっと握手したいなーと思っています!


お隣の沙生さんに優しくしていただき
2つ隣のれいさん&wingheartさんのイケメンっぷりにドキドキしたり
tottoさんとたけぽんさんにコミ1ぶりにお会いできたりー

そして

汗かきながらスペースにおこし頂いた紳士淑女たちに
ただただ

感謝っ!
とってもいいイベントでした~(●´ω`●)


そう


あんなに暑くなければ
もっといいイベントだったwwww



あ、暑いといえば
暑さが苦手な売り子の通称「ふとまし」さんも頑張ってくれましたよ(●´ω`●)
ふとましさんにも声おかけしてくださる方もいたりで
滝汗流しながら売り子最後までやりきってくれました。
彼にも感謝!です

スペースはこんなのでした

ふとましさんラーメン屋のおっちゃんみたいだなwww


さて、次のイベントですが
9/1 コミックトレジャー です
また頒布情報等Twitterでつぶやいていきますので
check宜しくお願いします!



web拍手 by FC2
[ 2013/08/13 15:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


