2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ本脱稿したぁぁ

おひさしブリたかなしです


生きてましたよww

お仕事したーり
同人誌描いたり…

ちょーとバタバタしてましたがっ!


夏コミ本脱稿しましたー!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

んで、昨日入稿もしましたよ!っと
むふー頑張ったー自分w


表紙ちらみせ

表紙ちらみせw
と、言っても各書店さんで予約始まってるんで
思いっきりネタバレしてるんですがwww

表紙と本文sampleが見れる書店さんは下からジャンプ!(R18なんで注意してねーん)
とらさん めろんさん

夏コミ来れない紳士は是非チェックお願いします(´∀`*)


原稿中はTwitterにちょこちょこ原稿画像アップしてました❤
下描き食蜂さん

えぇ、今年は猛暑らしいから汗だくですよ
つゆだくです

下描き御坂さん

夏と言えばアイスですよねー
分かりますwww

食蜂さん自重wwwwwwww

私実は椎茸苦手なんだよね
特に干しシイタケ
なんであんなにぐにっとしてて
独特の味がする汁がジュワーって出るんだw

因みにこの絵間違いがありまして!
服めくりあがってるのに腰の部分めくりあがってなーい

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめりんこ

本文では修正しております(;´Д`)


と、こんな感じで6月はシコシコ同人誌描いてたよ
脱稿って素晴らしいねー
超解放感(´∀`*)


しかーしまだまだ夏コミの準備は残っているので引き続き作業していくよー


頑張るぞー!



web拍手 by FC2
[ 2013/07/06 17:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


