2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~5月第二週生誕祭編~

***今週の成果***
ネコ耳メイド娘ネコ耳メイド娘色塗りまで
4コママンガネーム持ち込み4コマネームまで


☆お仕事ラフ1点、線画1点


***************

はずかしながら、たかなしはるとは
5/10に誕生日を迎えましたー


ハッピバースデイ
わたし❤


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



15歳になりました☆


あぁっ!物を投げないでっ


15歳乙女❤いう設定でwニコ生やらせてもらっているので
お許し頂きたいww


さて、5/10当日
twitterやニコ生でたくさんの紳士&淑女にお祝いを言って頂きましたー
めっちゃ嬉しいかったよー(●´ω`●)

しかもこんなお祝いイラストまでいただいた!
お祝いイラスト!やほほーい

ぎゃぁぁぁっ
ありがたすぎるー


お前らを抱っこする看板娘ちゃん(仮)
可愛い(´∀`*)
毎日眺めてはニヤニヤしてるよ
やばいぐらい(笑)

KAIさんありがとうございましたー❤

お誕生日ケーキ
こんなケーキも食べて大満足❤


今年一年いい年になるように頑張ります!




有言実行


早速頑張りその①を実践しようかと水面下で動いておりますー


と、いうのも
4コママンガを持ち込もうかと

もうすでに
6/4の飛行機と宿を手配したったwwwww

後戻りできなーいw
やるしかないのだよ諸君


随分前に色々訳あってボツになったネームを
手を加えて描いていこうかと思ってるんだよねー
ぶっちゃけ色々考えて結局描けなくなっている今より
昔好きで描いてた頃のネームの方が勢いがあって面白い!

気がするwww


久しぶりに楽しんで漫画かけそうですー(´∀`*)

もしこの4コマ商業で出ることがなかったら
web漫画として連載するつもりです。

どうしても皆に見てほしいからネ( `・ω・´)


頑張って描くぞー web拍手 by FC2
[ 2013/05/11 20:30 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


