2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC1☆7ありがとぉぉぉぉ!

遅くなりましたが

COMIC1
当スペースにお越しいただいて
ありがとうございましたー!



ニャル子さんポスター半分を家に忘れてくるという失態も
ありましたがw
新刊何とか無事完売しましたー❤

お買い上げいただいた紳士達ありがとう!

初参加ドキドキ


初参加で超ドキドキしてましたが
リスナーさんも2人来て下さり
しおりを腋に挟むこともできた!

お前らしおり

ぐっしょり濡れた手で握手もしたよー❤
リアル交流は超緊張したけど嬉しかったなー(´∀`*)
またリスナーさんに会いたい!

そしてしおりを腋にはさみたい!




スケッチブック早々に
締め切らせてもらってごめんなさいぃぃ

開始30分ぐらいで締め切ったんじゃないかなー(;´Д`)
お断りした紳士達ごめんね。
たかなし絵描くの超遅いうえに
売り子自分しかいないので描く時間がありませーん
しかも最後シャーペンの芯がなくなって途方にくれたという…
もっと描きたかったなー


書きたいことまだまだいっぱいあるけど
キリがないのでこれぐらいにして(笑)
本当に楽しいイベントでしたー❤
これもスペースに来て頂いた紳士達&
twitterで応援してくれたフォロワーさんのおかげです!


本当にありがとうございました!!!(●´ω`●)ノ


次はもっともっと良い本頒布出来るように
精進します!

そして次のイベントは
受かれば夏コミですよー


うわぁぁぁ
受かって欲しいなー!
受かれー受かれー!! web拍手 by FC2
[ 2013/05/04 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


