2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Comic1☆7お品書き❤(イベントまでこの記事がTOP)

4/28開催の
Comic1☆7に参戦します!

Comic1インフォメーション
↑画像をクリックすると大きい画像がでるよ(●´ω`●)ノシ

ささみさん本sample

【注意】ささみさん本&ニャル子さんスティックポスター
ともにR18指定です



Comic1【さ33b】

*****************************************************************

☆スケブは本をお買い上げいただいた方のみお受けしますー
☆ささみさん表紙のポスター(A1)欲しい方差し上げまっす。
 撤収時にお渡しする事になりますので詳しくはたかなしまでお問い合わせください
☆本は十分に用意していますが、いかんせん初参加なもんで部数が全く読めません(;´Д`)
 売り切れの場合はごめんねー。とらのあなメロンブックス(特設ページ)さんで委託もしております


ではでは当日
夏色少女
スペースNoさ33b
にてお待ちしておりますー(●´ω`●)ノシ



【追記】
リスナーさん限定しおり
です!

作っちゃったーwwww
欲しい方は是非!レッツスペース(´∀`*) web拍手 by FC2
[ 2013/04/29 00:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


