2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~3月4週目サクラサク編~

****今週の成果****
オリジナルイラストオリジナルイラスト塗り途中
ささみさんささみさん同人誌下描き13p

☆お仕事納品

*****************

神戸にも桜の開花宣言が出て漸く春らしくなってきやしたー


どうも貴方の背後にこっそり忍び寄り
色々な物をわし掴みするたかなしです(●´ω`●)


桜満開になるのは月末だとか。
来週は写真撮りにいくですよー




さて、今週は何してたかというと

結構同人誌頑張ってた…気がするww

エンスト起こしてばかりのおんぼろヤル気がやーと
「しかたねーなー動いてやるべ」
と時速5kmで動き出しました


遅いよ!ww
ささみさん2

お風呂編下描きなーうでございます。

何を隠そう、私

お風呂というシチュエーションが
大好物であります!


今後同人誌を描くにあたり

お風呂

というネ申キーワードは外せなくなると思いまっす!



はぁはぁ
いいよ妹ちゃん❤
お風呂でお兄ちゃんが洗って
あげますからねぇぇぇ(*´∀`*)








おぉっと、いけねぇ
私の中の小さいおっさんがにょっきりでてきてしまったずぇーw

ささみさん本明日中には下描き終わる予定であります。


あ、入稿日も決まったのでそれに合わせて
描いていかなきゃ!です


なので❤
暫くの間ニコ生はお休みすることが多くなりそうですー


ちょっと本気だす!
(今年入って何度目だ…) web拍手 by FC2
[ 2013/03/23 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


