2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~3月第2&3週、悶絶編~

***今週の成果***
Comic1原稿ささみさん本プロット~ネーム&3p下描き
オリジナルイラストオリジナルイラスト人物線画まで
ネコ耳メイドっ娘依頼イラスト髪の毛塗り

☆お仕事イラストラフ2枚(終了)
☆お仕事イラスト線画まで


*************

先週blog更新するの忘れていましあ!

ごめりんこ(;´∀`)

なので今週は2週まとめて書こうと思います~





……


先週の事忘れたwww

と、とりあえず時系列バラバラだけど上げていこう(´ε`;)


①Comic1合わせ同人誌描きだす

ようやく重い腰を上げたかなし。
張り切って【ささみさん@がんばらない】の
R18本を描きだしだしたのだが


ネームが決まらない!

たかなしはネームが全く描けないという悪魔の魔法にかかってしまった!!

テレッテテーン


いやー久しぶりの漫画でどう描いていいかすっかり忘れてしまったwww
1週間ぐらい
「ふぉぉぉ描けないよぉぉぉ」
ともがいていたけど何とか今週初めにネーム完成!
現在下描き進めていまっす(´∀`*)

まだ下描きか…

ま、間に合うのかコレ
ささみさん巨乳☆


②3/9滋賀に写真撮りに行った!

ひこにゃんにゃん
ひこにゃんおにぎりとか小道具自分で取りにいくんだぜー
誰かアシスタントしてあげて下さいww
豊郷小学校
けいおん!の聖地豊郷小学校
素敵な学校でしたー❤

滋賀って意外にあまり行ったことなくて
すごく新鮮だったよ
桜が咲くころにまた行ってみたいな(●´ω`●)



③Comic1スペース決定

Comic1【さ33b】
【さ33b】夏色少女で
スペースもらえていまっす!


サークルカット見て気付いたことが…




春アニメから何かって

何か描くつもりだったのか!?
1ヶ月前の私ぃぃぃ!!


こんな事書いてたのマジで

マジで
ワスレテイマシタ



④あともろもろ

依頼絵のネコ耳メイドっ娘ようやく髪の毛まで塗れました❤
弧音子ちゃん
暫くは同人誌優先になるので完成は4月になりそうです

オリジナルイラストも4/1には上げなきゃなので
あまりゆっくりもしていられないなー

さて

そろそろ本気だすかwww


以下コメントレス web拍手 by FC2
KUさん

嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからもいい絵が描けるように精進していきますー(´∀`*)
[ 2013/03/16 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


