2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~2月5週目&3月1週目終戦編~

****今週の成果****

萌王イラコン1戦目萌王イラコン投稿完了!(うp済み)
萌王イラコン2戦目萌王イラコン2戦目完成!投稿完了!(うp済み)

☆お仕事1件修正、納品完了
☆依頼絵キャラデザ提出

*******************

うはーたかなしだよー

今週は何から話して良いか分からないぐらい
色々な出来事がありました



時系列でいってみよう´ω`)ノ


①リレーマラソンに参加!

マラソン超ド級の初心者たかなしが3.6km走りましたー

皆早いよー

これマラソンじゃない、ダッシュや

って思うぐらい(;´∀`)
そんな周りにひっぱられていつもより早いペースで完走できますた


めっちゃしんどかった

でも楽しかった~♪
また機会あれば参加したいな(●´ω`●)



②萌王イラコン
【TOP OF MOE2013】参戦!


先週の記事にも描いたんだけど
pixivで開催されてたイラコンに参戦しました

しかも2戦!

死ぬかと思った(;´∀`)

いや~2戦目が結構ギリギリ締め切り間に合うかどうかで…

「うぉぉぉ俺の右手音速を超えろぉぉぉぉ!」
「僕はもうダメだよ…パトラッシュ…」

等、精神的にちょっとアレな状態になりながらもw
何とか締め切り2時間前に投稿できました~

twitterやニコ生で励ましてくれたお前らありがとう❤



【教訓】
何とかなるもんだ


③燃えつきた

差分…?


萌えつきた…
web拍手 by FC2
[ 2013/03/02 12:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


