2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~2月第2週~

****今週の成果****
女剣士オリジナル女剣士完成(うp済み)

☆お仕事…何をどれだけやったかもうわけわかめ(;´Д`)


*****************

昨日久しぶりにイラストアップ
相変わらずツッコミどころが多いイラストになっちゃったww


さて、今週何してたかなー





特筆すべき事が何もない(;´Д`)
お仕事あっちやりーのこっちやりーので
ちゃんと進んでいるのかよく分からない状態に…

締め切りに間に合えばいいよね❤


今日はお休みdayにして
淡路島に行ってきました~

奇跡の星の植物館ww


奇跡の星の植物館っていう温室
今は蘭展やっててめっちゃ綺麗なの~

名前忘れた

なんというバレンタイン仕様の蘭なんだー❤


カフェでランチして、立ち寄り湯して帰ってきました

いい休日だったよ(●´ω`●)



あ、先日うpしたイラストにコメントありがとうございます!

一言でもコメント頂けるのめっちゃ嬉しいっ






web拍手 by FC2
[ 2013/02/09 19:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


