2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~2013年1月2週目~

【今週のたかなし】を再開~(^ω^)


今年は週一回blog更新していきたいです❤



***今週の描いたモノ***
こんなん描いてたまおゆうの魔王様完成!(来週うp予定)
こんなん描いてた2東方project霧雨魔理沙イラスト下塗りまで

☆仕事イラストラフ  

etc…

********************


今週のBIGにゅーす!


たかなしはるとのニコニココミュ
【たかなしlevel1】が
レベル20になりましたー!!

テレレッテレーン


いえーいパフパフー

これも紳士淑女のおまえら(笑)のおかげであります

みんなありがとうぅぅう(`・ω・´)ゞビシッ!!


そしてそして!
4時間ぶち抜きニコ生もしちゃいました~

来週うpする魔王様を描きつつチューハイ飲みながらの配信
いつも以上にキワドイ話ありーの
食べ物お酒の話だったーり
時には真面目な話したり…

めっちゃ楽しかったよぉぉぉ


最後にはリスナーさんから
レベル20オメ☆のメッセージを頂き

本当にうれしかった


ありがとう

ありがとうおまえら





やってやるぜぇぇぇm9っ`Д´) ビシッ!!






web拍手 by FC2
[ 2013/01/12 18:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


