2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒中お見舞い&冬コミ御礼

寒中お見舞い申し上げます
旧年中は沢山の応援ありがとうございました
本年も宜しくお願い致します

                             たかなしはると

川内さんと初風呂❤

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした
当スペースにおこし頂いた紳士淑女の皆様ありがとうございました
夏と同じセット数&グッズ数持ち込みましたがありがたい事に完売致しました。
またほとんどお待たせする事なく頒布出来たので良かったなーと思います(*´ω`)
スムースな頒布にご協力頂きありがとうございました



***書店委託情報***
冬コミの新刊【川内さんといちゃらぶ】とらさんとメロンさんで絶賛委託中です
表紙☆あり
本文sample
夜戦で冷えた川内さんといちゃらぶして温めて(意味深)あげましょう♪


各書店さんで☆無し表紙とえちぃ本文サンプルが2枚上がってるんで
是非見て下さいね~(*´ω`)

メロンさん
とらさん


****************************

さて、たかなしはと言えば
冬コミ脱稿後もバタバタしておりました(´・ω・`)
こみトレの準備結構ギリギリだったよぅ

今年はお仕事の方メインに同人をやっていけたらいいなーと思っています。
webにもイラストや漫画上げたいなーと思ったり
太っちゃったので(!!)自転車にも乗りたいなーと思ったり

ふふふ
今年は色々出来そうな予感!

無理せずぼちぼち描いていこう~!

あ、ニコ生も復活しました!
不定期ですがだらだら雑談お絵かき配信しているので
お時間合いましたら遊びに来て下さいね(*´ω`)



ではでは今年も一年!元気に過ごしましょう´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2017/01/11 19:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


