2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C91受かったよ&お知らせ

◎貴サークル「夏色少女」は、土曜日 
東地区“A”ブロック-65b に配置されました。


C91サークルカット

あぁああああありがとうございますぅうううううう!

あ、お久しぶりですたかなしです
冬コミ受かりました´ω`)

相変わらず川内さんメインの本&グッズになるかと。
今回はグッズ頑張りたいな~と思っていますん

今のところグッズは
☆川内さんブランケット(2ウェイトリコット+マイクロボア/100×750mm)
☆川内さんアクリルクロック
☆川内さんトートバッグ
☆カードデッキケース2種

作れたらいいなーと

作れたらいいなーと(大事な事なので2回ry)

実はもう下描き終わってたりする(*´ω`)
ただ、アクリルクロックがどうなるかなー
まだ未定っす

あとはいつもの新刊セットになるかなー本2冊は作りたいな♪

それと、コミケ後ですが1月のこみトレと砲雷撃戦に申込み予定でっす
こちらで川内さんロングTシャツ出せたらいいなーと
(もう下描きも出来てたりする…ふふふ(*´Д`)
アクリルクロックはこっちで出すかもしれない…迷い中ですー
スマホケースも気になって…

あぁあああ時間が足りないわぁあああ

と、とにかく頑張りますぞい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! web拍手 by FC2
[ 2016/10/29 19:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


