2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月砲雷撃戦&こみトレグッズのお品書き

9/11砲雷撃戦&9/18こみトレ
グッズのみですがお品書きできました!
お品書き_Tシャツ
お品書き_グッズ

こんにちーはたかなしはるとです!
ピンチです!
新刊入稿がギリギリになりそうで… _:(´ཀ`」 ∠):_

そんな訳で取り敢えず入稿終えてるグッズのみお品書き作りました!

★すべて1限スタートです。頒布状況みて限数変更の場合がございます
★またすべてのグッズ委託予定はございません。余れば冬コミに持っていきますー
★Tシャツとトートバッグはサンプル写真からそれぞれデザイン等変更して最終入稿しています
 イメージ図を参考にして下さいね。
 また、現地でもサンプルおいていますので是非ご確認頂いてからGETしてくださいね´ω`)ノ

お知らせはこんな感じかなー

新刊セット含めたお品書きは9/7か8日になるかと…
かなり遅くなってしまい申し訳ないっす _:(´ཀ`」 ∠):_

新刊セットは
①フルカラーイラストちょこっと漫画本
②折本
③10cm×10cm川内さん和アクリルキーホルダー
④川内さん和クリアファイルバッグ
の4点1000円を予定しています
(新刊単品での頒布はございませぬ。)


新刊すべて描き下ろしでございます…ふふふ
頑張りまっす!


新刊作業配信したりしなかったり web拍手 by FC2
[ 2016/08/28 20:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)


