2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ御礼&次回イベントのお知らせ

夏色少女におこし頂いた紳士淑女の皆様
ありがとうございましたぁあああ!


新刊セット&川内さんバスタオル完売いたしました。ありがとうございました!
初壁配置ということもございまして新刊単品やカードケースも多く搬入できて
欲しい方には手に取って頂けたのではないかなーと、
また、列の圧縮や移動では皆様のご協力頂き本当にありがとうございました
お蔭様で頒布スピードがあがりました…っ

また次回も頑張ってまいりますのでよろしくお願いします


***************************
改めまして
夏コミお疲れ様でした

今年の夏は涼しいと聞いていたのですが
6号館あの場所
暑っつい
死ぬかと思いました~
そんな中お越し頂いた紳士淑女の皆様本当にありがとうございました!
感謝の言葉しかございませぬ…(´;ω;`)ブワッ

これからももっと素敵なイラストや漫画描ける様に精進してまいります
本当にありがとうございました


さて、次回のイベントですが
9/11東京ビッグサイトで開催の
砲雷撃戦に参加します!

砲雷撃戦サークルカット
A115/116夏色少女

また翌週9/18インテックス大阪で開催の
こみっく☆トレジャー28に参加しますん

こみトレサークルカット
1号館ア19ab夏色少女

夏コミで頒布した川内さんバスタオル少しとっておいたので持っていきます!
あと、夏コミに持っていくの忘れた(!)川内神通さんタペストリーも

そしーて新作新グッズも用意できそうです(*´ω`)
今回はグッズを頑張りたいっす!
そんな訳でいまからごりごり描きますのでお品書きは9/7頃になりそうです…
うぅぅなるべく早くだせるようにしますので暫くお待ちくださいぃぃ


コミケも9月のイベント行けないよーって方は
各書店さんご利用くださいね
浴衣川内さん★
とらのあな
メロンブックス

川内型の夏休みはメロンさん専売ですー
川内型の夏休み★
メロンブックス

まだまだ暑い日が続きますが
皆さんお身体ご自愛くださいね´ω`)ノ

web拍手 by FC2
[ 2016/08/21 17:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


