2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C90新刊】夏は浴衣で夜戦だよね2予約はじまりました

夏コミ新刊浴衣川内さんR18本
各書店さんで予約始まりました~!


表紙
導入ページ川内さんチョコバナナ
夕方お祭りに来た提督と浴衣姿の川内さん。
チョコバナナを食べる川内さんにむらむら~っときて!?
ペロペロしたりもみもみしたり、がっつりえっちな事したり?
浴衣川内さんとお外でいちゃラブしましょう!


こんな紹介文をサークル側で出しましたが
各書店さんが書いてくれた紹介文の方がえちぃですw

☆無し表紙と本文サンプルが3~4枚上がってるんで
是非見て下さいね~(*´ω`)

メロンさん
とらさん(通常&特典付き)


とらさんの特典は描き下ろしR18浴衣川内さんB3マイクロファイバータオルです誘って…ごくり
タオルはもちろん☆無しですよー(*´ω`)
本にもフルカラー口絵としていれておりまっす。こちらも楽しんで頂ければ!

あとー既刊の去年発行した【夏は浴衣で夜戦だよね!】も再版しました
真昼間だけどね!
まだの方はこちらも是非是非
メロンさん


webカタログも公開中でっす
webカタログ
夏色少女来られる方お気に入り登録をして頂けるとありがたいでっす
持ち込み数の参考にしていますので(*´ω`)

コミケまで1か月きりましたねぇー
現在たかなしは絶賛2冊目下描き中です!
ゆるーい川内型の夏休みを描いていますが予定がだんだん遅れて来てまして…
やばいやばい
今週は特に頑張るぞい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あ、最近ニコ生出来てなくて寂しい…
ですが!ぼちぼち復帰できるかと!
お時間合いましたら遊びに来てね~
楽しくお話ししましょう(*´ω`)



【追記】
表紙pixivにも投稿しました
pixiv
タイトル無しですよっと(*´ω`) web拍手 by FC2
[ 2016/07/17 15:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)


