2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C90グッズその1】にんにん川内さんMFバスタオル出来ました!

夏コミグッズ第一弾
にんにん川内さんMFタオルできました!

にんにん川内さんMFタオル
120×60cm/マイクロファイバー生地/4000円

サンプルも届きました!
バスタオルサンプル1
バスタオルサンプル2
バスタオルサンプル3

マイクロファイバー生地なんで綿生地に比べると薄いですが
その分持ち運びに向いてるかと(*´ω`)
大きいので日よけとして頭からかぶってもいいし
クーラー寒い時にひざ掛けとしても使って頂けるかと❤

早くみなさんに見て頂きたい!
使って頂きたい~!!

あ、こちらバスタオル含めグッズ関係すべて
いつもより多く!すごく多く搬入しますぞい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
スペース広いの本当にありがたいっ…!
あとーもし余ったら9月にこみトレに持っていきます~


近状報告おば

結構順調に準備進んでまして
グッズ関係はほぼ絵描けて入稿できてます!
現在は川内さんR18本トーン貼り中で
来週末には書店予約始まる…かな?
ってな具合です(*´ω`)
すごいぜーたかなし!
順調すぎてこわいww(フラグ

ちょこちょこ夏コミのお知らせしていきますので
宜しくお願いします~

WEBカタログ
たかなしんトコ行ってやるぜー
って方webカタログのお気に入りをポチっとしていただければ幸いです
(持ち込み数の参考にしています❤)


web拍手 by FC2
[ 2016/07/09 18:00 ] イベント&同人 | TB(-) | CM(-)


