2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~夏コミの準備はじめました☆~

ちわっす!たかなしどS

久しぶりの【今週のたかなし】blogですねー
いっつも三日坊主なんだよね…
いや、だって殆どこのblog見てる人いないからいいかなーって(ゲフンゲフン
ま、まぁ言い訳はこれぐらいにして

今週から夏コミの準備はじめました!
那珂ちゃん線画
川内さん線画
うぉおおおおおお
線画2枚描けた!
下描きは何枚描いたか分からないぐらい描いたよ…
でもすごくいい感じで描けた気がするんだー
早く仕上げたいな(*´ω`)
これから夏コミまで走り切りますぜー!
頑張れ私っ


あとー先日のblogにも書きましたが
恒例のコミケ当落配信します!

ちょっと時間早くなりまして
6月10日 16時半開始です!
受かっても落ちても酎ハイ飲むんで(ただワイワイ騒ぎたいだけw)
皆さんもお茶やジュース、コーヒー等飲み物用意してPC前に集まって下さいね~
今回この配信のみタイムシフト残します!
この時間は視聴できない紳士淑女の皆様は是非タイムシフトで見て下さいね


この放送以外にもちょこちょこ放送出来たらいいなーと
後twitterにもイラストあげたいし
自転車にも乗りたいし
ふぉおおおおお
やりたいこと多すぎる

あー4人ぐらいに分裂したいなー web拍手 by FC2
[ 2016/06/05 15:00 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


