2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~新年度はつらいっス~&砲雷撃戦のGoods情報その1

だうもーたかなしでっす!

仕事がなかなかやばい!!
いやー新年度入ってやること変わって戸惑う事多いですが
何とかやってマス

春は新しい事が色々ありますな~

あ、仕事もしてるけど絵もこつこつ描いてるよー
今は砲雷撃戦の仕込みまっただ中でねぇ
フルカラーイラスト漫画本の漫画のネタ練ってます

ネタは山ほどあるんだけどどーにもコマ割りが苦手でね…
なので1P漫画とか4コマ漫画になりそう
何描こうかなーうむむ


あ、あ、でもでもグッズ関係は入稿ほぼ終えてるんだからね!
(クリアファイルがまだだけどデータは出来てる!)

川内春のパンチラ祭り
セット一つ目のお品は
川内さんスティックポスター♪


川内春のパンチラ祭り
おしりから太ももにかけてのむっちり感を楽しんでいただきたいっす!
そしてこの箱!スティポケース初めて作りましたー
この箱も是非飾って欲しいなー(*´ω`)

スマホスタンド川内さん♪

単品グッズその1
川内さんスマホスタンド!
背景の白い部分は透明なんだよー
こちらも初めて作ったグッズなんで出来上がりが楽しみでっす

今のところ出せる情報はこんな感じですー
随時更新できたらいいなーと
あーお品書きは4月末に出せる…かな
コミ1とかぶるから終わったあとにしようかとも思ったり
悩み中


定期放送がなかなかできなくて申し訳ない _:(´ཀ`」 ∠):_
不定期配信になりますがちょこちょこやってるんで
お時間合えば遊びに来て下さいね~


砲雷撃戦まであと3週間!
全力でいきますよぉおおおお



web拍手 by FC2
[ 2016/04/17 18:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)


