2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~相変わらずの一週間~

こんばんはたかなしです。



今週も
イラストの修正と携帯マンガのペン入れでだけで終わったよー
本当変わり映えのない1週間でした



もろもろお知らせできると思ったけど
予定が色々ずれました(;´∀`)
決まり次第ココで報告できればと思います~


さて、10月も最後!
今週は携帯マンガ脱稿予定なんで
11月からは少し余裕がでると思います~

やりたい事いっぱいあるんだ!
今から楽しみ~

web拍手 by FC2
[ 2012/10/27 21:29 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


