2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわさき御礼&次回のイベントの事

だうも、たかなしでっす
いやー春ですねぇ。皆さんは花見しましたか?
たかなしは近所の公園で一人花見しました!

全然寂しくありませんでした!!

寂しくなんか…



さて、先週日曜日神戸国際展示場で開催された
神戸かわさき造船これくよんにサークル参加してきました

当日雨予報でしたが
全然降らず!さすがたかなし晴れ女(以下略)
自画自賛しつつ設営完了
設営も慣れたもんです
11時開場
人だかり&ちょこっと列ができる程度で頒布できました!
セット欲しい方には行き渡ったのではないかなーと一安心(*´ω`)
タペ無くなるの早かったのでもう少し多く刷ればよかったなーと

私も売り子のふとましさんにスペースお願いして
買い物に行けたし色々な方とお話もゆっくりできて大満足のイベントでしたー!
地元だし、また来年も参加したいです❤

来て下さった紳士淑女の皆様
ありがとうございました!



賜り物ご紹介
差し入れありがとうございました!
ローソン戦争に負けた私に女神…じゃなかった男神の救いの手が!
ありがたく使わせていただきます(*´ω`)
お菓子etcもありがとうございます!作業のお供に美味しく頂きまっする

さてー次回のイベントですが
東京ビックサイトで開催の砲雷撃戦に参加します!
(コミ1には参加しませんー)

頒布物は

***砲雷セット***
☆フルカラーイラスト漫画本
☆折本
☆クリアファイル2枚
☆川内さんパンチラスティックポスター(オリジナル箱付き)
☆紙袋

***グッズ***
★川内さんスマホスタンド
★川内さん神通さんタペストリー(神戸かわさき再販)


夏色少女初の紙袋ですぜー!
是非GETしてくださいね(*´ω`)
かわさきセットも少量ですが持っていきます~

お品書きはもう暫くお待ち下され


あ、あと最近できてなかった
ニコ生定期放送【居酒屋たかなし開店中】を
本日21時前後からしますー

お時間ある方遊びに来てねー♪


web拍手 by FC2
[ 2016/04/10 15:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


