2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~週の初めだけ頑張る~

こんちわっす!たかなしですー今週は

……
………
週の初めだけ頑張りましたw
水曜日から全然絵描いていません(おおぉおおおおい)
いや、だって仕事あったしー
天気良かったから自転車乗らなきゃだしーゴニョゴニョ

そろそろ4月5月のイベントに向けて動き出さなきゃいけません
ふぉおおおお
来週こそは!来週こそは頑張りたいと思います!



クリックで大きい画像でるよ
先週アップした川内型ローソンの続き
もはや肉まんでない何かであるw
クリックで大きい画像でるよ
模写もぼちぼち
ダンス川内さん色々なポーズで描いてみたいなーと思ったり

ニコ生定期放送「居酒屋たかなし開店中」は今回一日遅れの
日曜日午後21頃から放送しますん

中止致します!
ごめんなさいっ(スライディング土下座)

思っていた以上に私用が長引いてまして…
楽しみにされていた方本当に申し訳ないです


予約枠とろうと思ったら300pかかっちゃうんで断念しましたー
(100pだと思ってたんだけどねー時間が遅くなると300pなるんだねぇ知らなかった)
運営さんからゴルチケ頂けるように楽しい放送にしたいと思っています!ので
皆さんもお時間合えば是非遊びに来て下さいねー´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2016/03/05 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。