2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~インフルに気をつけろ~

だうもーたかなしです
紳士淑女の皆様風邪&インフルかかってないですか?
たかなし自身は「インフル?なにそれ美味しいの?」状態なので問題ないのですが
先日仕事行ったらスタッフ壊滅寸前でね…
かなーりハードな仕事をしてきました
ンモー
自分の為にも!周りの為にも!予防は念入りにしましょうね❤


さて、今週はひーひー言いながら仕事してたので超疲れてたのかなー
帰ってきてご飯食べたらすぐ寝る!9時間睡眠アザース状態でした
なのーであんまり練習はできなかった…
あ、でもでも週前半は絵アップできましたー♪
もしもこんな川内型ロー○ンがあったら
もしも川内型ロー○ンがあったらこんなんだろうなーと思って描いてみました
川内さんロー○ンの服が良く似合う´ω`)
忍者川内
2月22日はネコの日ですがにんにんにんで忍者の日でもあるそうな
たまにはカッコいい川内さん(*´ω`)
パンちら北上さん
北上さんすこ❤
あの飄々としている感じがいいわー
大井っちの変態(?)パワーにもマイペースを崩さない北上さんマジ北上様
素敵っす(*´Д`)

あとー絵の仕事ちょこちょこしつつ
4/3神戸かわさきで出そうかなーと思ってる絵の線画描いてました
どんな絵描いてるかはニコ生観てね❤


と、言う訳でニコ生してますー(素晴らしい誘導w)


そしーて先週より毎週土曜日定期配信はじめました(*´Д`)

本日は19時半からスタートです!
早めに始められる分長くできたらいいなーと(気分次第♪)
お時間ある方是非遊びに来てねー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

web拍手 by FC2
[ 2016/02/27 15:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


