2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~ぼちぼちやってます~

だうも!たかなしです
世間ではインフルエンザ流行ってますねぇ
私は相変わらず超元気でしてインフルも裸足で逃げ出す勢いで生きていますw

さてー今週のたかなし復活させてみました
“今週のたかなし”ってなんぞ?と思われる方もいるかもしれません
全然大したことじゃないんだー
週末にその週にあった事話したり落書きアップしたりちょっとした事お知らせしたり…
そんな感じのゆるーい記事なのです
なのーでお付き合いいただければ嬉しいなっと(*´ω`)

んで、最近何してたかと言うと
お仕事ようやく落ち着いたので模写&落書き再開しました!
模写&落書き
模写はいい!
ただ模写するだけじゃなくて
「あーここ筋肉こんな風についてるんだー」とか「なるほどこう身体曲げるとこんな風に見えるのか」とか
考えながら描くと自分の中に落とし込める気がする(*´ω`)

がんす娘さん
あと、落書き!ニコ生で描いた獣耳娘さん
可愛いけど語尾が「がんす」
「ご主人体は正直でがんすね❤」「耳はダメでがんす…///」
てな感じのがっつりR18描いたら(私が)面白いんじゃね?
と妄想してましたw
需要がないので描きませんがww



***お知らせ***

本日15時からニコ生しますー

毎週末決まった時間に放送できたらいいなーと思ってまして
今回はそれのお試し版
今後の放送時間やタイトルも枠内で決めたいなー
あ、やってる事はいつもと同じでお絵かき&雑談です(代わり映えのないw)
お時間合えば是非放送見て下さいね´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2016/02/20 12:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


