2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砲雷撃戦欠席のお知らせ

1/17砲雷撃戦、誠に残念ですが
欠席させて頂きます


楽しみにされてた方ごめんなさい。
また折角スペース頂いてたのに空席にする事
お詫び申し上げます


******************
どうも、たかなしです

皆ごめんよぉおおお(スライディング土下座)
実は悪魔の一撃をくらいまして(ぎっくり腰)

いやー冬コミ終わったあたりから痛かったんだけど
自転車乗れるぐらいには大丈夫だったんだよー
「へへ…砲撃では川内さんのあーんな事やこーんな事描いた折本だしてやるべ」
って思ってたんだけどねぇ

先日仕事中
「あ、コレあかんやつや」
ってのがきまして
見事K.Oされちゃいました
いやー参った _:(´ཀ`」 ∠):_

そんな訳で新作作業もままならないので夏色少女欠席にさせて頂こうと
思った次第なのです
楽しみにして下さってた方本当に申し訳ないです(ヽ´ω`)

こみトレでは新作出す気満々なんで暫くお待ち下さいぃいい

あ、あとニコ生全然できてなくてごめんね
ペースは落ちますが必ず再開しますので…っ
web拍手 by FC2
[ 2016/01/08 20:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


