2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C89御礼&次回イベントのお知らせ

明けましておめでとうございます
今年もたかなしはると&サークル夏色少女を
どうぞよろしくお願い致します

2016年年賀イラスト


そして、冬コミ夏色少女に来て頂いた
紳士淑女の皆様
ありがとうございました

お蔭様で新作すべて完売いたしました。本当にありがとうございました
今回なるべくたくさんの方に行き渡る様に過去最大量の数を用意させて頂きました
その分売り子が入るスペースを確保するまで1レジでの会計となり
お待たせする時間が多くなってしまいました
次回はよりスムーズに頒布できるようにさらに工夫してまいります
また、ブランケットとタペストリーの再販のお問い合わせを頂戴しておりますが
ブランケットは最少ロットが50枚と多すぎて再販できません…
タペストリーは希望あればこみトレでの再販考えております(委託はござません)

今年も頑張ってまいりますので応援宜しくお願い致します


*********
改めまして、冬コミお疲れ様でした
書きたいこと色々ありますが
一言だけ
あの沢山の人の中
来て頂いてありがとうございました!

すんごく疲れましたがこんなにたくさんの方に来て頂き
めっっちゃ嬉しかったです!

もう
もう
ありがとぉおおおおおお(´;ω;`)ブワッ
これからももっと素敵な絵や漫画描けるように精進してまいります
本当にありがとうございました




そして、今回もたくさんの差し入れ頂きました!
たくさんの差し入れありがとうございました!
相変わらずのうまい棒率www
作業のお供に美味しくいただきます。ありがとうございました(*´ω`)


さて、次回イベントですが
1/17砲雷撃戦(東京ビックサイト)
1/31こみトレ(インテックス大阪)
ですが!ちょーーーーっとお仕事が忙しくなりそうなので
新刊出せないかもしれません…(特に砲撃…ヤバイ)
またお知らせしますー

各書店さんで冬コミの新刊委託始まってます
はじめての夜戦
コミケ行けなかった方宜しくお願いしまっす´ω`)
とらのあな
メロンブックス
(リンク先R18です)

はー2016年なっちゃったねぇ
今年は色々な事に挑戦したいと思ってます
楽しく元気に1年過ごせるようにはりきっていきますぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



web拍手 by FC2
[ 2016/01/02 16:30 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


