2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C89川内さんR18本書店予約始まりました

冬コミの川内さんR18本各書店さんで
予約はじまりました!

C89新刊表紙
結婚後初めての任務は提督とHすることで!?
はじめての夜戦でドキドキ初々しい川内さんを楽しめる一冊です

各書店さんで特設組んでいただいてます!
表紙☆なし&本文sample上がってるので18歳以上の方是非checkして下さいね

とらのあな
メロンブックス
(リンク先R18)

C88で頒布した浴衣川内さん本とらさん再販分入荷しています
C88浴衣川内さん本
まだGETしてない方冬コミの本と一緒にどうですかー(*´ω`)

とらのあな
メロンブックス
(リンク先R18)



webカタログも更新中
C89サークルカット
3日目夏色少女行くよ!っていう紳士淑女の皆様
お気に入り登録お願いします(*´ω`)
WEBカタログ


web拍手 by FC2
[ 2015/12/04 20:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)


