2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川内さんもふもふブランケット入稿した&たかなしさん進捗どうですか?

冬コミで頒布予定の
川内さんブランケット入稿しました!

川内さんもっふもふ❤

ひゃっふー
「提督、私のココ空いてるよ❤」のイメージで描いてみました
川内さんともふもふしたいよねー(*´ω`)
これサンプル届くのが12月初旬らしいので
来たら写真とってアップするですよー
出来上がりが楽しみデーース
こちらイラストpixivとニコ静にもアップしてますー
pixiv(後程アップしますん)
ニコ静


webカタログも更新しましたー
冊子派もカタロム派も夏色少女遊びに行くぜー!っていう紳士淑女の皆様は
是非webカタログのお気に入り登録お願いします❤
3日目セ21b 夏色少女
WEBカタログ



さてさてちょーっと近状報告でも

冬コミの原稿やってマス
ぶっちゃけ仕事と冬コミの原稿しかしてませんw
あー自転車乗りたいよぉ _:(´ཀ`」 ∠):_

***冬コミ進捗***
☆B6カレンダー
下描き12枚終わらせて(!)2月の大北完成っ
大井っち❤

☆川内さんR18本
コメント入れるだけ(!!)ほぼ完成っ
川内さんのエロスww

☆クリアファイルバッグ
完成っ(!!!)入稿するだけっ
雪だるま?

☆フルカラーイラスト本
カレンダーできたら何とかなる!


***************

結構進んでるんじゃね?
と思いつつこれからが正念場ですねぇ
なにせカレンダー12枚描き下ろし&フルカラー本の表紙が残っておるっ _:(´ཀ`」 ∠):_
(あ、カレンダー1枚出来てるわ)


因みに各月の艦娘さんはこちら

1月 ブランケット絵(川内さん)
2月 大北
3月 瑞鶴❤
4月 大和さん
5月 金剛ちゃん
6月 呂ちゃん
7月 愛宕さん
8月 川内型
9月 鹿島さん
10月 第六駆逐隊
11月 川内さん
12月 川内型

3人とか4人描く月があってもうね…(白目)

うぉおおおお頑張るぞい!


本日10時半からニコ生放送してますー
8月のカレンダー絵水着川内型描いてます!

【ニコニコミュニティ】たかなしlevel1の生放送

修羅場中のたかなしに
がんばれ❤がんばれ❤してやってくださいぃいい

コミュお気に入り登録も忘れずにね❤

web拍手 by FC2
[ 2015/11/23 12:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


