2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C89受かったよぉおおおおお&進捗状況

◎貴サークル「夏色少女」は、木曜日 
東地区“セ”ブロック-21b に配置されました


サークルカット

うぉおおおおおおおおありがとうございますぅうううう
これで皆様とまたお会いできるっ!



配置場所はココ
3日目セ21b夏色少女
夏と似たような場所ですねー来てもらいやすい!ラッキー(*´ω`)


さー配置も出たんで頑張って原稿やりますぜー
進捗は川内さんR18本の下描き終わってペン入れ始めたトコですん
ドキドキ川内さん❤
ドキドキ川内さんw
このあとムフフな展開に…❤

あと表紙描いたりクリアファイルの絵描いたりしてます
結構進んでる気もしますがそうでもないんだなーコレが

当初の予定が
☆冬コミセット1500円☆
①B6卓上カレンダー(13枚/描き下ろし)
②川内さんR18本
③フルカラーイラスト本
④折本
⑤クリアファイルバッグ
だったんだけど


むりっぽい
カレンダー13枚無理っぽい

ぬぅうううう最後まであきらめませんが
多分…無理 _:(´ཀ`」 ∠):_

あ、あ、その代わりと言ってはアレですが
タペストリー作ろうかと
あと
ブランケット作りたい(ボソリ)

まーまだ予定は未定という事で一ひとつお願いします(ペコリ)

ニコ生配信もぼちぼちしていく所存
是非お時間合えば遊びに来て下さいね(*´ω`)



あとーまだ早いんだけど
冬コミたかなしんトコ行くぜーって方
webカタログのお気に入り登録お願いしますっ
搬入数の参考にしていますので…!
webカタログ

よーし冬コミまで走り抜けるぞぉおお web拍手 by FC2
[ 2015/10/31 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


