2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川内夜戦Tシャツ再販予約はじまりました

C88で好評いただいた川内夜戦Tシャツ
メロンブックスさんで予約はじまりました!

川内夜戦Tシャツ
(クリックで大きい画像でます)

C88で頒布したTシャツと以下の分が異なります
・同じユニホーム生地ですが違う印刷屋さんなので色合い手触り等違ってくると思います
・後ろの紫模様や人物の配置が少し違います


です。それでもOK~って方のみ注文してくださいね(*´ω`)

予約期間は:9月23日(水)~9月29日(火) AM11時締切
発送予定日:11月上旬予定
です。

受注生産の為発送が遅くなる事ご了承頂きます様お願いします

また最少ロット数に満たさなければ再販できませんので
こちらも重ねてご了承頂きたく思います

宜しくお願いしますー(*´ω`)

メロンブックス予約

web拍手 by FC2
[ 2015/09/23 20:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)


