2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆砲雷撃戦18御礼&お知らせ☆

夏色少女に来て頂いた紳士淑女の皆様
ありがとうございました!

売り子さんやお隣のサークル様、スタッフさん、
そして当サークルに来ていただいた皆様に助けて頂きました
感謝の言葉しかございません
本当にありがとうございました


***************
改めまして砲雷撃戦お疲れ様でした!
天気にも恵まれ絶好のイベント日和でしたねー
今回も「さすがたかなし晴れ女だぜーww」と自画自賛しながら設営
設営完了☆
後ろが広いのはありがたいっ!コミケでもこれくらい広かったらいいのにね

そしーて11時開場。
思っていた以上にたくさんの方におこし頂き
優秀な売り子さんが頑張ってくれたのとお隣のサークル様にご協力でなんとか頒布できました
本当に…本当にありがとうございました(土下座
お蔭様で砲雷撃戦セットとタペストリー&アクキー完売しました
「はぁああ何とか終わったよ…」とほっと一息して何気なく箱を見てみると
そこにはアクキーが…
ああああああ、やっちまったーアクキー完売しましたって言っちゃったよー(ヒィイイ
あわててtwitterで修正しました
アクキーまだあった!
うぅ…ごめんね_:(´ཀ`」 ∠):_
(結局アクキーは余りました!冬コミに持っていきます~)

列解消後はゆるーく頒布しつつ来て頂いた方とお話したり
14時にポスター&色紙抽選しました。
15時閉会と共に撤収と相成りました

しかし今回疲労感が半端なかった…結構暑かったよね…
変な汗いっぱい出たし…仕方ないよね(ヽ´ω`)
ヘロヘロになりながら売り子さん達と打ち上げへ
うめぇええええ
この一杯の為に生きてたッ

ひとしきりおしゃべりして
19時には羽田へ
年末また来るよ!と誓い神戸へ帰りました


本日の教訓
最大を想定して準備しとけ


賜り物ご紹介☆
20150922.jpg
今回もありがとうございました!
こみトレに比べると普通ですねw
作業のお供に美味しく頂きます(*´ω`)


さて、次回のイベントは(受かれば)冬コミです
今のところ
☆冬コミセット1500円☆
①B6卓上カレンダー(13枚/描き下ろし)
②川内さんR18本
③フルカラーイラスト本
④折本
⑤クリアファイルバッグ

の予定ですー
カレンダー描き下ろし枚数半端ないです…で、できるかな _:(´ཀ`」 ∠):_
あくまで予定って事で(出来たら褒めてやって下さい❤)
と、配置良ければ
川内夜戦主義Tシャツとか川内ブランケット作りたいなーと
あ、川内パーカーもいいなーとか思ってます。タペもいいなぁ
何作ろうって考えてる時が一番楽しい(*´ω`)
早く当落知りたいデース


あと、お知らせおば

C88で頒布した川内さんTシャツ再販ですが
今週中には事前予約がメロンさんではじまるかと

予約始まればtwitterとblogでお知らせしますので
欲しい方check宜しくお願いします(ペコリ


9月中はお仕事忙しくてなかなかニコ生出来そうにありませぬ
イベントのお礼直接言いたいのに申し訳ない _:(´ཀ`」 ∠):_



今年も残り3か月ちょっと、冬コミまで突っ走るしかありませんな
徐々に寒くなってくるので皆様もお身体ご自愛下さいね




web拍手 by FC2
[ 2015/09/22 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


