2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砲雷撃戦18お品書き&頒布情報

9/20東京ビックサイトで開催の
砲雷撃戦18に夏色少女参加します!

砲雷撃戦18お品書き
(画像クリックで大きいお品書き見れますー)

***頒布物の事***
■夏コミの浴衣川内R18本以外はすべてイベント限定です。
■こみトレセット&浴衣川内本はR18です
 場合によっては年齢確認させて頂くこともございますのでご了承ください
タペストリーは1会計1限です(他は限なし)
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認頂きます様お願いします
  完売後は対応できなくなりますので…ご協力お願いします
 

***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませーん。ごめんね(´・ω・`)
■サインお受けできます(´∀`*)
 混雑時以外でしたら遠慮なく声おかけ下さい


***その他お知らせ***
■差し入れ生モノ・重いもの・壊れ物はご遠慮頂きます様お願い致します
 いつも美味しくいただいてマス❤ありがとうー(*´ω`)
■首から名札ぶら下げてますので遠慮なく声かけてやって下さいネ。
  準備中や頒布中は短くお願いします。

色紙&ポスター抽選やるよぉおお
ポスター&色紙抽選
色紙かポスターかどちらか1枚になります。欲しい方をお伝え下さい
色紙には当たった方のお名前いれさせて頂きますー。
川内さんに提督呼びされて下さいな(*´ω`)



川内さんアクキー
こみトレで先行頒布しましたアクキー好評でした(*´ω`)
まだの方是非GETして下さいね

こみトレセットも再販したし砲雷撃戦セットもたくさん作りました!
ゆっくり来て頂いても大丈夫かと
大丈夫かと!(この流れどこかでみたなw)

新刊表紙
今回新刊は川内さんのケッコンカッコカリのお話です
こんなノリの話初めて描いたよ
あ、泣いてるケド悲しいお話じゃないからね
川内さんには幸せになって欲しい一心で描きました❤
早く皆さんに読んで頂きたいなー(*´ω`)


沢山の方にお会いできるの楽しみにしております
ではでは当日元気にお会いしましょう!

web拍手 by FC2
[ 2015/09/20 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


