2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆こみトレ御礼☆

夏色少女におこし頂いた紳士淑女の皆様
ありがとうございましたぁああああ


当日雨で足元悪い中当サークルまでお越しいただきありがとうございました!!
沢山の方とお話しさせてすごく楽しかったです。
最近スランプ気味でちょーっとしょんぼりしてましたが
皆さんにパワーいただきました!
やっぱり直接本を手渡せてお話しできるイベントはいいですねー
次のイベントも楽しみデース(*´ω`)


こみトレ賜り物❤
今回もたくさんの賜り物っ!ありがとうございます!!!
ニコ生で「(自転車こぎ過ぎで)膝が痛い~」「口内炎できたぁああ(涙)」って言ってたら
グルコサミン&チョコラBB持って来て下さる方が!
たかなしの身体を心配してくれてありがとうぉおおおお!(´Д⊂
生きてて良かった…(感涙
でもたかなしの身体はたかなしのもんなんだからねっ(誰もそんなモノ望んでいないw)
あ、あと右下黒いもの
う○こです
うん○です

すいません、冗談です _:(´ཀ`」 ∠):_
和歌山の備長炭ですー
ニコ生ん時鼻につめて配信するね❤(だから止めなさいw)
他の方もありがとうございました!作業のお供に美味しく頂きますー(*´∀`*)



***イベントレポート***
早朝土砂降りの雨でしたがたかなしがインテックス着いた頃には雨やんでましたw
さすがたかなしっ!晴れ女ーと思いつつ設営
(この流れ6月の砲雷撃戦と一緒じゃないかー)
設営完☆了
設営も随分慣れました❤結構早くできたので周りウロウロしたりメイド隊から紅茶もらったりしてたら
11時開場時間に
売り子したり列整理したり1時間半ぐらい?忙しかったのですが
そのあとはゆっくり頒布できました
夏コミの新刊は12時すぎぐらい?に完売こみトレセットは撤収間際に完売しました
こみトレセット欲しい方には行き渡ったのではないかなーと一安心(*´∀`*)
撤収と相成りました

イベント本当に楽しかった!
皆様ありがとうございました(ペコリ



さてー
次回は9/20砲雷撃戦です!
新作はケッコン本(全年齢)とクリアファイルの予定ですー
今回先行頒布した川内さんとケッコンしますたアクリルキーホルダーは勿論の事
夏コミの新刊(浴衣川内R18本)とこみトレセット持っていきますー!
お品書きは12日に出せればいいなーと

新刊の進捗率が3%なんで(!!!!)
これから修羅場モードに入ります
無事新刊出たらたかなしを褒めてやって下さいww

ニコ生で原稿配信してますー

修羅場中のたかなしに
「がんばれ❤がんばれ❤」の愛のお言葉をお願いします(*´∀`*)


P.S 
撤収後ふとましさんと 
20150907_c.jpg
美味しかった(*´∀`*)


web拍手 by FC2
[ 2015/09/07 20:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


