2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ御礼&川内夜戦Tシャツ再販について

こんにちは、たかなしはるとです
暑い中【夏色少女】に来て頂いた
紳士淑女の皆様
ありがとうございました!

お蔭様で新作すべて完売いたしましたー。本当にありがとうございました(ペコリ
また沢山の方に声かけて頂きめっちゃ嬉しかったのですが
忙しさであまりお話し出来ず…また暑さで朦朧としててちゃんとした対応できなくて
ごめんなさい(土下座
しかーし!皆様にしっかりパワー頂いたので次回も頑張りまっす!
冬コミ何するか大体決めましたー(ぐふふ
後は描くだけ…(白目


さて、今回はちょっと長い感想と今後の事を書かせていただきます
web拍手 by FC2
先ずは、川内夜戦Tシャツ再販について


当日Tシャツすぐになくなってしまい申し訳ございませんでした
欲しかったけどGET出来なかった方も多かった様で、たくさんの方に再販のお声を頂戴しております
このTシャツ他の方と相乗りで作ったため当初再販予定はありませんでした。
しかし始発初手でも買えなかったとお聞きしたので、再販できれば…と思った次第です
現在データ確認と印刷屋さんに問い合わせていますので
もうしばらくお待たせする事ご了承下さい
もし再販できましたらユニホーム生地ですが
仕様が変わるのと(デザインも少し変わると思います)
値段が6000円+委託料(とらさんかメロンさんにお願いしようかと)と思います(変更の可能性あり)。
それでもオッケーっていう方は再販決まりましたらよろしくお願いします(ペコリ


当日の感想


改めまして、来て下さった方ありがとうございました~(*´∀`)
例年より過ごしやすかったとはいえやっぱり暑い!
そんな中うちのサークルに来て頂ける事はとてもとてもうれしく思います
C87の反省から色々準備していった甲斐がありまして
また皆様のご協力で頒布スピードがあがりました!
冬コミより多く持ち込んだ新刊セット11時過ぎに完売、
20分ごろに新刊単品完売致しました
昼まで持ちませんでした…
川内さん人気ぱねぇ
スペースぱんぱんまで搬入したのですが圧倒的足りませんでした… _:(´ཀ`」 ∠):_
放心しながら既刊をゆるーく頒布しつつ
白目になりながら皆様とお話しさせて頂きました
こんな!化粧汗ぐずぐずに崩れてふらっふらのたかなしをみないでぇええ
ふがいないたかなしでごめんよぉおおお
と(心の中で)叫びつつ14時前撤収と相成りました

もうね、
夏はアカン


賜り物ご紹介
C88賜り物
今回もたくさんの差し入れありがとうございました!
(ここに無いものは当日食べました❤)
作業のお供に美味しくいただきますー



浴衣川内R18本メロンさん通販売り切れになってます
お求め頂きありがとうございますぅうううう!
川内R18バナー470_160
店頭でも売り切れか残少らしいので近日中に再販致しますー
それまではとらさんをご利用いただければ(とらさんも店舗によっては売り切れているみたいです)
とらさん(店頭在庫状況はこちらで確認できます)
めろんさん

夏コミの話はこんな感じかな
あー夏終わっちゃったなー
あー…

はっΣ(゚Д゚)
燃え尽きてる場合じゃないっ

次のイベントは9/6こみトレだよー
こみトレ予定
詳細&お品書きは8/29土曜日アップ予定ですー
予定ですー(大事な事なので2ry

あと、9/20砲雷撃戦ではラフだけどケッコン(仮)ギャグ本描ければいいなーと
マグカップ作… _:(´ཀ`」 ∠):_


PS.
本日20時からニコ生します!
  ここでは書けなかったコミケの裏話するよー
  お時間ある方来てね❤

 私用で出来なくなってしまいましたー
  後日改めて枠とります~ _:(´ཀ`」 ∠):_

[ 2015/08/20 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


