2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C88頒布情報&お知らせ【暫くTOP記事】

C88お品書き
C88川内夜戦フルグラTシャツ
(画像クリックで大きい画像でるよ)


☆イベント当日のお願い事&お知らせ☆

***頒布物の事***
■セットはR18となっております。
  R18の発行物は18歳未満の方には頒布できません。
 場合によっては身分証明書など年齢が確認できるものをご提示いただく場合もあります。
 ご了承ください
■18歳未満の方には川内R18本を除いて800円で頒布いたします
 売り子に声をかけて下さい
Tシャツ1限、セット限なしスタートですが
 混雑状況をみて限数を変えさせて頂く場合があります
■セット完売後、川内R18本+クリアファイルを500円
 フルカラーイラスト本単品500円で頒布致します
■川内R18本以外の新作はすべてイベント限定頒布です
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認下さい。
 完売後は対応できなくなりますので。ご協力お願いします

57mm艦バッヂ
■先着で1会計に1個神通さんか那珂ちゃん艦バッチプレゼントしちゃうよ!
 (絵柄の指定はできませんーごめんね)
■合言葉を言って頂いたニコ生リスナーさんには川内さん艦バッヂをさしあげまする(*´ω`)
 合言葉は8月のニコ生で放送毎に放送の最後にお伝えしますので是非見に来てね☆ミ
■どちらも神通さんポストカード台紙付です

 


***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませーん。ごめんね(´・ω・`)
■サインお受けできます(´∀`*)
 混雑解消後頒布物のみサイン入れさせていただきます。 
■色紙頒布しようか考え中ですん
9月の砲雷撃戦でできたら…(白目


***その他お知らせ***
■差し入れ超うえるかむですが、生モノはご遠慮ください。
■首から名札ぶら下げてますので遠慮なく声かけてやって下さいネ。
■たかなしに御用がある方は混雑解消後来て頂けると嬉しいデース
■今回ポスター抽選はありませぬ。コミトレで行う予定ですー 



webカタログも頒布情報更新しています
C88受かりましたぁあああ
 
webカタログ
是非お気に入り登録お願いします❤


当日イベントに来れない紳士は書店さん利用してね(●´ω`●)
とらさん
めろんちゃん
で扱って頂いてます(リンク先R18なので注意してね)


セット余れば9月のコミトレ(インテックス大阪)
砲雷撃戦(東京ビックサイト)で頒布いたします
セットはたくさん作ったので大丈夫だと思いますが
無くなったらごめんちゃい

です!
他ご質問ある方はニコ生で聞いていただくか、ここのコメントやtwitterで聞いて下さいませ


夏は熱中症に気を付けて!
当日元気にお会いしましょう(*´ω`)



  web拍手 by FC2
[ 2015/08/16 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


