2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏コミ】浴衣川内さんR18本通販予約はじまりました☆ミ

夏コミで頒布予定の浴衣川内さんR18本
めろんさんととらさんで事前予約はじまりましたー!

とらのあな
メロンブックス

真昼間だけどね!
☆無しは各書店さんのsampleを見てね
(後日pixivにアップしますー)

「浴衣で夕涼み中の川内さんに
ムラムラーっと来た提督は…。
浴衣川内さんに咥えられたり
着乱れた川内さんに種○けプレスしたり!
浴衣×川内さん最強の一冊なのです(*´ω`)」


そして今回はなんと!W表紙でして
しり!しり!しりぃいい
裏表紙はこちらでーす
尻!縞パン❤
こちらも☆なしpixivに後日アップしますん

夏コミ行けないよーという紳士淑女の皆様は
ぜひ委託ご利用下さいねー(*´ω`)

とらのあな
メロンブックス web拍手 by FC2
[ 2015/07/29 12:00 ] イベント&同人 同人 | TB(-) | CM(-)


