2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミの進捗その②

おこんにちわたかなしデース

台風すごかったねー
神戸終日雨風ひどかったよ('A`)
外出れないんで引きこもりで絵描いてました
おかげ様で結構進んだ!気がするwww

***今週の進捗***
川内さんぐっしょり本下描き完成!
表紙完成予定
封筒イラスト線画&塗り(途中)

クリアファイル・艦バッヂ・フルカラーイラスト本届いた❤
****************

今週から川内さんR18本メインで進めております
川内さんぐっしょり本表紙
背景はできてるのであとは人物だけー
今日中に完成させたいんだけど
浴衣の色と柄悩み中
うーむどうしようかなー(;´∀`)
来週にはとらさん&めろんさんで予約がはじまると思いますー
夏コミ来れない方はよろしくお願いします(ペコリ



グッズとかフルカラー本届いたよ!
艦バッヂ台紙でーきた☆
先着配布&ニコ生リスナーさん用艦バッヂの台紙デース!
神通さん綺麗に刷って頂いた❤
早く皆さんにお届けしたいわー

他の頒布物はもうちょっと待ってね´ω`)ノ
ぼちぼちpixivとかwebカタログにアップしていこうと思ってますー


あとできてないグッズがいつもの袋なんだけど…
ボツ封筒
当初コレにしようと思ってたんだけど気に入らなくてボツにしました _:(´ཀ`」 ∠):_
なーんかしっくりいかなくてね…
なのーで急きょ描き直してるのがこちら
しまパン☆
久しぶりに普通のおまとめ封筒になりそうですねぇ(*´ω`)
塗りの続きはニコ生でするよー

予約枠!海の日はたかなしと遊ぼうぜー


webカタログ公開中
C88受かりましたぁあああ
本日冊子版発売ですねーいよいよ夏本番ですな(*´ω`)
冊子派もカタロム派も夏色少女遊びに行くぜー!っていう紳士淑女の皆様は
是非webカタログのお気に入り登録お願いします❤
Webカタログ
こちらもぼちぼち情報公開していくぞい

急に暑くなりそうなので
皆さん体調に気を付けて夏をのりきりましょうね´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2015/07/18 10:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。