2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のたかなし~ひたすら線画と塗り、ときどきマンガ~

タイトル通り
今週も先週同様イラストの線画と塗りやってました~

来週中頃には終われるかなー

今月はこれでイラスト部門終了なので
もうひと踏ん張りだ!
がんばれー私っ!





今週は本当に特に描くこともないので
webマンガの話でも…


もろもろ予定がずれているおかげで
当初10月末開始予定だったwebマンガ
東方百合マンガと萌え系4コマ
11月以後になりました。



うぉぉぉお!
またヤルヤル詐欺やってもたー




まぁ待っている人も居ないだろうから
いいのだけどー(開き直り)




その代わりと言ってはアレなんだけど(;´∀`)
今年4月頃に持ち込み用に描いた
看護師4コマwebマンガとして
HPに載せようと思ってまっす


看護師4コマ

↑コレね
たくさんの編集さんにアドバイス頂いた
すごーく勉強になった4コマなのですー


週1本を目安に配信していこうかなーと考え中(人´∀`)
blogのTOPページにアイログ同様特設バナーも作ろうと画策中

扉絵に色もつける準備してるんだよ

看護師4コマTOP絵

10月中に色塗りたいな…



ふがいない絵やら内容やらで恥ずかしいんだけど
アウトプットすることに意義があると思うので!
思い切って載せます~(´∀`*)



開始時期は
TOP絵塗れてからにするか
取り合えず本文載せちゃうかまだ迷い中なのだー
10月中に開始できる…かな(;´∀`)



さて、来週は結構動きがある予定なので
blogも充実するかと


ぐふふ
楽しみ~(*´∀`*)


web拍手 by FC2
[ 2012/10/20 22:52 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


