2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ進捗&頒布情報その①

気がつけば7月中旬…
どーすんだよぉおおこの原稿のやまああああ(涙


だうもたかなしどS
夏コミ原稿シコシコやってますよー
とりあえずいつもの封筒除く
すべてのグッズとフルカラーイラスト本
入稿したぁああ _:(´ཀ`」 ∠):_


ワーワータカナシスッゴーイ

57mm艦バッヂ
その中の一つ
先着無料配布&ニコ生リスナーさん艦バッヂがこちら
(無配ブツから情報公開するとかよく分からん行動にでるww)

先着で一会計に一個神通さんの台紙がついた艦バッヂ
(神通さんか那珂ちゃん。柄は選べませんー)をプレゼント☆
またニコ生リスナーさんで合言葉を言って下さった方は川内さん艦バッヂをプレゼントするデース

合言葉は8月入ったらニコ生で発表するので見に来てねー



ここまでの進捗報告だと
「たかなし完璧やん?もう描くことないやん??」って思うじゃろ?
原稿残ってるんだなーコレが

最大の難関R18本が!あと折本
ほんっっっっっっっっっっっとうにネーム苦手でね
うんうん唸ってる最中でござるよ(ノД`)
何とか今日中にネーム完成したいんだけどどうなるかなー

あ、因みに今回は
川内さんと浴衣で夜戦(意味深ですん
川内さんぐっしょり本表紙下描き♪
表紙の下描きはこんな感じ
浴衣はだけてるんだけど肝心なトコが見えないww
まーそれはできてからのお楽しみっつー事でww

んで超苦手ネームがこんな感じ
ネームこんなん
相変わらずひどいネームwwwどんな流れか分かればいいんだい!

最大の難関だけどお友達がネーム添削してくれるので頑張れそうです!
(ありがとうPちゃん!)

あとー
夏コミまで毎週土曜日に近状報告できればいいなーと思ってます
なのーでblogチェック宜しくです(ペコリ

webカタログも更新中❤
C88受かりましたぁあああ
お気に入り登録お願いします!(ペコリ
頒布数の参考にしたいので夏色少女行くぜーっという紳士淑女の皆様
ご協力よろしくお願いします´ω`)ノ
webカタログ

web拍手 by FC2
[ 2015/07/11 12:00 ] 雑記 今週のたかなし | TB(-) | CM(-)


