2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆砲雷撃戦/我夜戦御礼☆

夏色少女におこし頂いた紳士淑女の皆様
ありがとうございましたぁああああ

そして新刊セット早々完売してしまい申し訳ありませんでしたぁあああ(スライディング土下座

あんなに来て頂けるなんて正直予想外でした…
セットの再販はありませんが折本の中身は
夏コミと9月の砲雷撃戦の本に一部再録しようと思います


そしーて今回もたくさんの差し入れ頂きました❤
明日への活力その1

明日への活力その2
これで夏コミまで生きていけます(*´ω`)


***イベントレポート***
早朝雨が結構降っていましたが
私が着いた9時半頃には太陽が見えてきました
さすがたかなし!晴れ女だぜーwwwと思いながら設営
設営も慣れました(*´ω`)
花嫁川内さんがまぶしいですね❤
挨拶に来て下さった方とお話ししたり周りウロウロしてたら
11時開場時間に

--ここで開場後30分のたかなしを見てみましょう--

「おー(一般)入ってきたーありがとうございます300円になります❤」
               ↓
「あ!300円になります!え!?あ!300円です!2セット600円ですー!」
               ↓
「ア…ア…(お詫びペーパーひたすらはさみ)」 
               ↓
「すいませんでしたぁあああああ(スライディング土下座)」

------------------------------------------
ってな感じでした(大まかに合ってるハズw
新刊完売後もたくさんの方に来て頂き本当に申し訳なく…(涙
その後はゆるゆる頒布しつつお話したり買い物でたりしてました
そして13時からポスターじゃんけん
(皆に聞いて欲しい事いっぱいありますがここでは割愛ww詳しくはニコ生で聞いて下され(*´ω`)
&撤収と相成りました



と、イベントはこんな具合で
皆さんからめっちゃ元気いただきました!
いやーやっぱりイベントいいですよねー(*´ω`)
遊びに来て下さった方々
本当にありがとうございました!


さて、次回は夏コミ!
昨日フル充電したので頑張りますよー(人´∀`)

あ、一つお願いがありますー
夏コミで夏色少女行ってやろう!っていう紳士淑女の皆様
できればwebカタログのお気に入り登録お願いします

頒布数の参考にさせて頂こうと思ってますのでご協力お願い致します(ペコリ
webカタログ

3日目C06a夏色少女でお会いしましょう!


夏コミに向けてニコ生でお絵かき配信してます!
コミケではニコ生リスナーさんだけに配るブツwもあるので
ぜひ放送見に来てやってくださいー(*´ω`)
web拍手 by FC2
[ 2015/06/22 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


