2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC1頒布情報&お知らせ


COMIC1お品書き
☆イベント当日のお願い事&お知らせ☆

***頒布物の事***
■新刊セット及び既刊はすべてR18になります
 場合によっては年齢確認させて頂くこともございますのでご了承ください
■小銭のご用意をお願いします。おつりはその場で確認してくださいネ(●´ω`●)
■お取りおきはお受けできません。
■注意して頒布していますが、購入後間違えないかご確認いただけるとありがたいです。
  完売後は対応できなくなるので。ご協力お願いします
 

***スケブ&色紙&サイン***
■スケブ&色紙はお受けできませーん。ごめんね(´・ω・`)
■サインお受けできます(´∀`*)
 頒布物、私物等モノは問いません。お好きにどうぞ❤


***その他お知らせ***
■差し入れ生モノ・重いもの・壊れ物はご遠慮頂きます様お願い致します(宅配で送りますので…)
 いつも美味しくいただいててマス❤ありがとうー(*´ω`)
■首から名札ぶら下げてますので遠慮なく声かけてやって下さいネ。
  準備中や頒布中は短くお願いします。頒布後の方がゆっくりお話しできますー
■スペースに飾ってあるB1ポスターを2名様に差し上げます
ポスター欲しい方は抽選券GETしてね☆
抽選券は配布しますので欲しい方は声かけて下さいね
14時Twitterで発表しますーTwitterフォローミーですぞ(`・ω・´)



以上デース
皆さんと会える事とても楽しみにしております(*´ω`)
コミケと違ってまったりしてると思うので話しかけてやってくださいねー

ではでは当日よろしくお願い致します!

web拍手 by FC2
[ 2015/04/24 18:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


