2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆コミケットスペシャル御礼☆

夏色少女にお越しいただいた
紳士淑女の皆様ありがとうございました!


新刊&新グッズ完売いたしました(既刊はレールガン本1冊だけ残りましたw)
新刊セット手にできなかった方ごめんなさい
また次回よろしくお願いします(ペコリ

いただきまーす(*´ω`)

差し入れもありがとうございました!
たかなし春のパン祭り(?)に参加して下さった方もいたりでここにないものは
現地で売り子さんたちと美味しくいただきました(*´ω`)
おやつ作業のお供にいただきまーす❤


ちょっとだけ当日のレポート

優秀な売り子さんと遊びに来てくれたおねー様に手伝って頂きスペース設営
皆で設営したよ☆
はじめてのおりほん
11時開場で出だしはまったりでしたが
徐々に人が増えてきて時々4~5人の列ができる感じ
新刊セットが12時10~20分
新刊&新グッズ単品が12時半頃
完売しました
そのあとも来て下さる方多かったのでもう少し作ればよかったなーと(;´∀`)

途中売り子さんが遊びに行ってきていいよーって言ってくれたので
久しぶりにうろうろしてみました!
いやーA列C列(の一部)人すごかったですねー
欲しい本あったけどあまりにも人多かったので(並び慣れてない)断念しましたがw
でもポスターみたり島中サークルさんまわったり企画展みたり
スペースに戻ってきて皆さんとお話しゆっくりしたりで
コミケではなかなかできない事できたのでとっても楽しかったです
来て下さった方&売り子さん
本当にありがとうございました!



さて、次回イベントは
5/2Comic1です!
新刊は長門さんぐっしょり本を予定してます!
もうね、艦これアニメの長門さんかっこ可愛いすぎぃ _:(´ཀ`」 ∠):_
抑えきれないリビドーを爆発させる所存ですw
本の他はながもんクリアファイルと今回みたいな折本になるかなーと
3点セットで頒布予定デース
予定デース(大事な事なので2ry

またニコ生で原稿配信もしていくので遊びにきてねー

宜しくお願いしまーす´ω`)ノ web拍手 by FC2
[ 2015/03/29 12:00 ] イベント&同人 イベント | TB(-) | CM(-)


